talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】キングネゴラ(黒)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ キングネゴラ 黒
シャムキングに続きまして、黒キング!今回は工業地帯に上陸です!

マックストイ キングネゴラ 黒
(クリックで拡大です)
コンビナートこそ怪獣の上陸地点に相応しいよね〜!というわけで、自ずと撮影にも力が入ります。
...というより、このトミーテックのコンビナート、塗装済みキットでして、日頃プラモデルにあまり縁のない自分にはこの量の組み立てはかなり難儀でした(大汗

キングネゴラはメディコムトイ限定の黒猫バージョン。キングネゴラは通常のネゴラよりも更に『カイジュウ』的なカラーリングが多いのですが、やっぱり猫カラーが嬉しいですよね、猫好きに強く訴える怪獣だし。
というわけで、
マックストイ キングネゴラ 黒
(クリックで拡大です)
お気に入りのキングシャムも参戦!4つ足ポーズ可!というのもキングネゴラの素敵度を高めています。

マックストイ キングネゴラ 黒
化け猫頂上決戦!!

...ではなくて
マックストイ キングネゴラ 黒
迷子の子猫探しでした:)

子化け猫も合流したところで、攻撃開始〜!!!
マックストイ キングネゴラ 黒
(クリックで拡大です)
...スミマセン、撮影ものすごく面白かったデス:)
※一部ストラクチャーは破壊可能なように、部分的に未接着のままにしておきました。

なお、この撮影セット、予算的に結構いってるので随時使い回し予定です。
予めご了承下さい。



文章と画像
GS
相変わらずのネゴラ旋風ですが、そもそもが『入手困難』のため、
増殖にはある程度歯止めがかかっております。
小夏屋さんネゴラは今後忙しくなりそうな気配が漂ってますが...
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

暴れ回るキングネゴラ! 
初めまして。化け猫頂上決戦コンビナート写真、ステキです。
プレモ記事更新も期待してます。
 
 
USA-Oさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
コンビナート決戦、完全に童心に戻ってしまいました:)

なかなかプレモ記事まで手が回らなくなっておりますが、今月こそ!と思っております、
引き続き何卒宜しくお願い致します。
 

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター