talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MaxToyCo】キングネゴラ(シャム)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
マックストイ キングネゴラ シャム

マックストイ キングネゴラ シャム

マックストイ キングネゴラ シャム
マックストイのキングネゴラ、シャムカラーです!どちらかというと通常サイズのネゴラ(ミニネゴラ)のほうが好みなんですが、こうして撮影しているとキングネゴラも本当に素晴らしく、惚れ惚れしつつネゴラ捜索にも更に熱が入って参りました:)

ネゴラ、豆ネゴラとはスケールが違うようで、こちらは1/150でドンピシャな雰囲気。(ネゴラ自体それほど巨大な怪獣ではなさそうだし)
というコトで、圧倒的に情報量の多い『Nゲージ用のストラクチャー』がいい感じにビシっと決まります。

Maxtoy King Negora
(クリックで拡大です)
ビルや車は数年前、ついに我慢出来ずに買い集めてしまったストラクチャー群。結局レイアウトを組む事なく押し入れに埋没していましたが、押し入れから引っぱり出してみました。しかも確認してみたところ、それ以降も面白そうなモノが色々と発売になっていたので追加購入も進行中です...。
ホント、ミニチュア好きにとって、かなり危険ですよね、Nゲージのストラクチャー。

以前のストラクチャーブームはコンビニにLED照明を組み込むのがどうも思ったように行かず、そこで失速してしまいましたが、今回ちょっと違う方向で面白くなってしまい、これはこれでヤバい雰囲気。

Maxtoy King Negora
(クリックで拡大です)
主役のキングネゴラも相当ヤバいです。ホントに心底惚れ惚れさせられる造形美&機能美に脱帽&脱毛です。

Maxtoy King Negora
(クリックで拡大です)
なはは:)面白過ぎて止まりません。
なおソバティ本店は、以前のブームの名残。(アキバっぽいジオラマを組む予定でした)
今回、ステッカー類も新規で作り直したり、撮影中に思い付いて作り直したり、色々と大騒動となっております。


以上、取り急ぎマックストイ キングネゴラ(シャム)でした!

!!ネゴラが足りません!!
手放してもいいかな〜、という方いらっしゃいましたら
是非ご一報ください!!!



文章と画像
GS
キングネゴラは割と足りてきたので、
ネゴラ(ミニネゴラ)及び豆ネゴラ(ミクロネゴラ)大募集中です!

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター