talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ネゴラvsゲゾラ 南海大決戦


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
ネゴラvsゲゾラ 南海大決戦
(クリックで拡大です)
完全にスイッチが入ってしまい暴走モード突入中のネゴラ旋風、GS特撮部の技術を結集させた南海大決戦。
...いや、毎度お馴染みのビーチ撮影なんですが、今回は地味〜に工夫を凝らしてみました。

ネゴラはお馴染み小夏屋さんのネゴラ、対するゲゾラはIWAKURAブルマァク魂から。通常版はグレーですが、このゲゾラは200セット限定の『ばりから』バージョン!ちょっと派手目で素敵です。

対決シーンは想像にお任せするとして、ラストシーンだけ撮影してみました。
ネゴラvsゲゾラ 南海大決戦
(クリックで拡大です)
ネコは生イカを食べると腰が抜けてしまうそうなので、焼きイカにしてお召し上がりになられております。どうやって焼いたんだろう???

ちなみにネコがイカやタコを食べたがるのは、含まれている成分『タウリン』に惹かれるからだそうです。
(ネコ族は自身では体内にタウリンを生成できないそうで)

...なるほど。


さて、ネコ派の我が家では、どうも影が薄い印象の強い猛犬怪獣シバラも南海の孤島へ!
ネゴラvsゲゾラ 南海大決戦
よいこの味方シバラにも今後活躍の場を設けてあげようと思いますが、取り急ぎ、
ネゴラvsゲゾラ 南海大決戦
(クリックで拡大です)
エビラとニラメッコ。



文章と画像
GS
いやホント出遅れが痛恨です、ネゴラ。
目下決死の挽回大決戦中です(大汗

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター