talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【Bratzillaz】Switch a Witch


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Bratzillaz Switch A Witch
Flickrで見かけてしまい、『うお!ドーシテモホシインダケド!!!』と一目惚れしてしまった
BratzillazのSwitch a Witch、セカイモン経由のeBayにて購入、かなり待たされた感もありつつ無事に到着したので早速撮影してみました。

ちなみにBratzillaz(カタカナ表記はブラッジラズかな?)は、Bratzの別ライン。人気のモンスターハイに対抗したのは見え見えですが、個人的にはこの二番煎じのBratzillazのほうがずっと好み。
残念ながらBratz自体、タカラトミーが輸入代理店を止めてしまったので並行輸入頼み、しかもこのSwitch A Witchは流通が限られているようで(TARGET限定なのかな???)、日本国内ではますます入手困難(涙

...というわけで、これまで頑なに回避していたeBayで確保するコトに決定。
Switch A Witchの出品があまり多くなかった上に2種類セットで出品しているセラーは国際発送ナシ、というコトで今度はセカイモン経由で!...と、ほんと入手に手間がかかりました。

で、到着したのがコチラの2セット。
Bratzillaz Switch A Witch
組み替えて遊べる!のが売りですが、最低限のパーツしか入っていないので、常識的な配色だとそう組み合わせがある訳ではありません。もちろん、組み替え無用!で購入したので個人的には問題ナシ。
モノトーンの魔女こそが大本命だったので、両方からパーツを集めて組んだのが冒頭の白黒ちゃんです。
Bratzillaz Switch A Witch
(クリックで拡大です)
物凄い気に入っていますが、これ以上なにか出来るか...と考えると、撮影イメージが結構難しいなあ...と、只今腕組み中デス:)
Bratzillaz Switch A Witch
(クリックで拡大です)
ま、カッコ良いので、現状でも大満足!

ウィッグや衣装を取り払っても
Bratzillaz Switch A Witch
相当良い感じ!品質的には色々と微妙で、衣装の縫製も廉価バービーレベル(まあ当たり前といえば当たり前か)、関節もユルい箇所があったりなかったり。

もう一方のパステルカラーは
Bratzillaz Switch A Witch
クラウン調にまとまっていて、これはこれで良い感じです。シリーズ継続も決まっていて、次のSwitch A Witchもクラウンっぽいパターンのようです。


というわけで、取り急ぎ
BratzillazのSwitch A Witchでした!

...黄色いほうは余りモノ衣装を着せてあるだけなので割愛させて頂きます:)




文章と画像
GS
Flickrは全体的に過疎化が進み始めているそうですが、
個人的な使い勝手は非常に良く、リアクションも明快、
各国ユーザーの皆さんとのやりとりも非常に面白く、刺激を受けるコトも多々。
(物欲までガンガン刺激されるのが弊害と言えば弊害か:)

というわけで、『写真の公開』に関してはFlickrをメインに移行中です。

ブログ終了も大真面目に検討しましたが、
文章力がますます低下しそうな上に、
定期的なアクセスも頂いているので
こちらはこちらで継続していきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

こ、これは…! 
このモノトーンはかなりキッチュでカッコイイですね〜!
ちょっと香港トイ的なアートっぽさもあって。
クラウン調のもポップで、最初からこうだったかのような馴染み具合。
Bratzなめてました…(笑)

ebay→セカイモンはこれの為だったンですね。
セカイモンも前より手数料が安くなったり使い勝手は良くなった印象なンですが
配送の遅さは…まぁ仕方ないですよね。
関税も以前は強制的に取られていたけど、今はモノによっては取られないンですかね〜?
セカイモン以外の海外からの購入で、関税取られたコト無いンですが…(笑)

しかし、これでebayの無限の海を100%とはいえないけどサーフ出来る事になって…
…ますますGSさんの玩具道が充実してきますね(^_^;)
 
 
マシクフさん、コメントありがとうございます、
コレはちょっと見逃せず、四苦八苦しながら無事に確保できました!
ホントカッコいいですよねコレ。ブラッツも押し入れに埋まっていますが、今年はちょっとブラッジラズが熱くなりそうです:)

セカイモン基地に届いてからが長い、というのがちょっとストレスですね、
混雑していたのか、内容確認まで10日くらいかかりました(汗
関税かかりませんでした、何か経路が変わったんでしょうか???

まあでも国際配送アリだったら直接取引のほうがストレス無く進みそうですね。

イギリスの通販サイトでもちょっと購入してみているんですが、
注文から1週間足らずで商品が到着、ちょ〜っと色々夢が広がりがちになっております:)
ただ欲しいモノが小さい玩具ばかりなので、ある程度まとまった注文が出来ないと
送料がイタ過ぎますね(汗
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター