talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【D-Arts】アリサ・イリーニチナ・アミエーラ


Category: ■ACTION FIGURE■ > その他可動人形。   Tags: ---
D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
4月だというのに重たい画像ご容赦、バンダイ D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラが到着したので早速撮影してみました。...ちょっとコレ、バンダイの女性フィギュアとは思えない仕上がりデス。

PSP用ソフト『ゴッドイーター』のキャラクターだそうですが、サッパリ判っていないので、レビュー的な記事は専門家の皆様にお任せして、イメージ画像だけ数点アップさせて頂きます。

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
(クリックで拡大です)
...好きなんですよね、WarCryって単語。

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
(クリックで拡大です)
『己を鼓舞する雄叫び』なんだけど、悲壮感あるじゃないですか、WarCryって。
...ま、フィギュアと全然関係ない話なんですが:)

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

色調補正ナシだとこんな感じ。
D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
髪のモッサリ感だけが残念、軟質素材でどこかコンニャクのような透明感がなくもないんだけど(なんかこういう餅ありますよね)。

※この他、ほんのり笑顔パーツも付属しています。

というわけで、ホントに取り急ぎでスミマセン(汗
バンダイD-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ、簡易撮影でした。



文章と画像
GS
デコマスの時点で『お!コレがこのまま来れば...』と
ほのかに期待していたんですが、
イメージ的にはそのまま量産品に落とし込めていて、かなり良い感じ。
既にAmazonではプレ値になってしまっているので、再販にも期待!

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

最初見たときは… 
最初見たときはfigmaの新作かと思ってました(笑)
もしくはペルソナとかギルティギアのゲームキャラとか(^_^;)
最近ゲームの方はさっぱりなので元ネタも全然知らなかったンですが、
確かに一見、バンダイ製に見えない何か垢抜けた感じがありますよね。
簡易撮影とは言いつつも、やっぱりGSさんの写真を見ると
一旦買うのを辞めたフィギュアも欲しくなってきちゃいますね…(笑)
 
 
マシクフさん、コメントありがとうございます、
ホント、バンダイらしくない...といったら失礼ですが:)
figmaと比べても遜色ない仕上がりに大満足中、
どうも最近コッチ系は積みがちですが、今回は即開封即撮影と相成りました。

というわけで、スゴくオススメなんですが、
発売直後からプレ値突入してるんですよね...(涙
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター