talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【旧Dollcore】PinkDrops 魅莉阿


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)

以下、全裸人形注意。

繰り返す

以下、全裸人形注意。

というわけで、受注予約していたRealArtProject PinkDrops魅莉阿(ミリア)chanが到着したので、早速メイクを落としてみました!

【念のため】元vmf50のダークサイド(エロサイド)のDollcoreも名称変更『PinkDrops』になったそうです。
販売は引き続きRealArtProject(敬称略)、次作は白肌のロミナ的な「摩璃奈(マリナ)chan」とのコト。
(いろいろエロいので念のためリンクは貼りません、ご了承下さい)

RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)

ハハハ...いや、衣装を割り当てる前にヌードに挑戦してみようかな、なんて。
低俗でもなく高尚でもないゾーンを意識してみましたが、もっとファッションフォトっぽく振るべきだったかな。

RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)
(クリックで拡大です)
このヘッドは未所有だったのですが、リアル系寄りな割に角度を選ぶ、というか、横顔側はほぼNG気味ですね。アニメ顔寄りのロミナヘッドのほうが比較的角度を選ばない、というのも少し意外な気がします。

さておいて。

到着したミリア。ある程度警戒していた...というか手を加えるのを前提に購入したのですが、思いのほかスゴイ事になってまして。
RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)
(クリックで拡大、念のため閲覧注意)
もちろんデザインされている方の美的感覚を否定するつもりはサラサラなく、これを美とする世界もあるに違いないんだけども、自分の理解できる範疇にはなく、
引きで見ていると、B級ハリウッドホラーに出てくるような顔のパーツが黒く流れて『ボエエエエエエエ』と迫ってくる幽霊がどうしても頭をよぎってしまいまして:)
寄りで見ていると、今度はゲジゲジ眉毛ならぬゲジゲジまつ毛にも見えてきてしまうので、リムーバーで下まつ毛削除、ペイントの上まつ毛も少し残して削除。(描ければ全部落としてしまうのですが、道具もスキルもありません)

肌の赤グラデーションも、引き続きかなり濃いので、こちらも慎重かつ大胆にリムーブリムーブ。
Mr.ペイントリムーバーの威力は絶大であります。

RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)
(クリックで拡大、念のため閲覧注意)
ウィッグは毎度お馴染み『ひめかずら』。この手のカットの撮影用に2色購入しておいたモノを投入してみました。

なお、このミリアは48cm、ヒール足、下腹部&太腿TYPE-Cというところまではロミナと同様(ロミナは褐色肌)、胸はvmf50MIKOと同じTYPE-CIIとなっております。
...なんかスゴく詳しい人みたいになってきましたが:)ええ、割と詳しくなってきてしまったと思います、我ながら。
スゴく詳しくはないですよ)

RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)

以上、全裸お披露目ご容赦、
RealArtProject PinkDrops 魅莉阿(ミリア)でした!



文章と画像
GS
Kに指摘されるまで、自分では全く意識していなかったんですが、
明らかにピンクガミスキーですよね:)
ハハハ。
(笑い事ではありません)

関連記事

web拍手 by FC2

管理人の承認後に表示されます

Comments

はじめまして。 
GSさん、こんにちは。
先日こちらのブログに流れ着きまして、
えっくす☆きゅーとの魅力にまんまとハマってしまいました。
おかげさまで可愛い子をお迎え出来ました。ありがとうございます。
またこちらのブログを読みたいので勝手ながらリンクさせてください。
ご報告まで、コメントしましたことをお許しください。
これからも楽しい記事を待っています。応援しています。
 
はじめまして! 
まひるさん、はじめましてこんにちは。
嬉しいコメント&リンク、本当に有り難うございます!!
弊ブログの記事がキッカケになれたと思うと、光栄というか感無量というか、
どう言ったら良いか判りませんが、本当に嬉しい限りです。
こちらからもリンクさせて頂きます、今後とも宜しくお願い致します。
 

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター