talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【化猫怪獣】MAXTOY ネゴラ(FOE限定バージョン)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
MAXTOY ネゴラ FOE限定バージョン
ニャオオオオオオオオ!

遂に我が家にもネゴラ襲来、Kが見つけてきてくれたFOE限定バージョンのグレーぶちです。
キングネゴラは2体持っているんですが、ネゴラはようやく一体目!

ピンクの肉球がどれだけ愛らしくとも、化け猫怪獣の勝手にはさせまい!と、地球防衛軍も出撃!MAXTOY ネゴラ FOE限定バージョン
(バンダイS.H.モンスターアーツ、ウェブ限定の東宝兵器セットを開封してみました)

ネゴラ、物凄い可愛いんだけども、流石に生産数(出荷数)絞り過ぎだろ...と、ちょっと心が折れそうデス。

つい先日もメディコム限定のネゴラ&シバラ、受付開始1分前からスタンバイ、リロードしながら『まだかな〜』とウキウキしながら受付開始を待っていたんですが、開始時間にリロード、数秒止まって『表示が変わった!』と思ったら『売り切れました』。

うおおおおおおおおおおい!!!!!!(怒

その前のネゴラ&シバラもマジで数秒で完売。いったい幾つ作っているんだろう。

こんなコトが繰り返されれば終いには『じゃイラネ』と思う人も出てくるだろうし、ちょっとどうなんだろうね、っていう気が激しくします。

MAXTOY ネゴラ FOE限定バージョン
まあ、メチャメチャ可愛いので、次の通常版こそゲットしたいと思っていますが...なんだかなあ。



文章と画像
GS
なんだかなあ。(←かなり不満げ)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
はじめまして。
この色、超かわいいですよね。
こういう普通の猫カラーは限定にしないでほしいものです…。
 
 
たろさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
ホント、普通の猫カラーはもう少し集め易かったら嬉しいですね。
こういった限定品も、マイナーチェンジ版で復刻があると良いのですが...。
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター