talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】アロハ リラックマ【軽く詳細報告】


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント アロハ リラックマ
編集も多くなるので詳細レビュー(レポート?)は省かせて頂こうかな、と思っていた
リーメント アロハ リラックマですが、ある程度撮影もしてあるコトだし!と編集再開、ザザっとご報告させて頂こうと思います。

リーメント アロハ リラックマ
というわけで、まずは4箱購入してしまった、⑧ハワイの定番おみやげ
冒頭画像のリラックマ(こんなハワイ土産見たコトないんだけども)と、マカダミア風チョコレート、コーヒーの3点セット。チョコレートの紙箱がピシっと閉まらないですが、チョコは実に良い感じ!

③ハワイアンバーガー
リーメント アロハ リラックマ ③ハワイアンバーガー
アボカドバーガーとドリンク、ケチャップの3点セット。これが大本命だったんだけど、
リーメント アロハ リラックマ
バンズが物凄くテカテカです。なにをどう間違ったらこうなってしまうのか、工場の人に聞いてみたいですね。
隣にあるのが
②ホイップたっぷりパンケーキ
リーメント アロハ リラックマ ②ホイップたっぷりパンケーキ
ムネヤケ確定〜。というか、写真のホイップ、向きがあってないですねコレ(大汗

⑥アロハなプレートランチ
リーメント アロハ リラックマ ⑥アロハなプレートランチ
テイクアウトのランチセットっぽいですね、コレ結構気に入っています。

⑦人気のハワイアンスイーツ
リーメント アロハ リラックマ ⑦人気のハワイアンスイーツ
かき氷の塗装が濃過ぎてモッサリしてしまい、透明感皆無なのが本当に残念なハワイアンスイーツ3点セット+キイロイトリ。
かき氷以外は良い感じなんですけどね。

④マーケットでお買い物
リーメント アロハ リラックマ ④マーケットでお買い物
パック入りのハワイアンスシ、ナッツ、クッキーの3点セット。(写真は2セット分)
これに持ち帰り用の紙袋も付いています。このセットも意外と良い感じだったので、コレももう少し買っておいても良かったかな?と思っています。

①ハワイへLet's GO!
リーメント アロハ リラックマ ①ハワイへLet's GO!
企画的に『おー!いいねコレ!』な、ハワイへ向かう機中での機内食。この①番から始まり、お土産の⑧番で終る、となんとなく旅行記っぽさの漂うラインナップになってるんです。とても良い感じ。

⑤ビーチでのんびり
リーメント アロハ リラックマ ⑤ビーチでのんびり
破壊力バツグンのサングラス付リラックマが居るのはこのセット。
ローションと日焼け止めクリームも付属しています。

というわけで、アロハ リラックマでした。
以前アップしたフォトコラージュ用の撮影最優先だったので、各セットの個別写真がなく
アレコレ入り交じってしまっていてスミマセン(汗
詳しくはリーメントのHPでご確認下さい。

http://www.re-ment.co.jp/products/rirakuma_aloha/index.html





文章と画像
GS
リーメントの開封→撮影が全く追いついておりません!!!(大汗
なんとかゴリゴリ押し進めたいところですが、
怪獣部もゴジゴジ活動再開、大型ドール部もアレコレ忙しく、
怒濤の玩具生活の真っ只中。
ブログが(本人も?:)いささか挙動不審になりがちかと思いますが、
是非気にせずお付き合いのほど宜しくお願い致します。


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター