talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【HOTTOYS】ブラックウィドウ/アベンジャーズ


Category: ■12inch FIGURE■ > HOTTOYS   Tags: ---
ホットトイズ ブラックウィドゥ
久々にHOTTOYS。どうもここ最近「積みがち」なホットトイズですが、今回は早々に開封に至りました、ブラックウィドウ(アベンジャーズ版)。ついでに黒後家蜘蛛イメージでロゴをデッチあげてみましたが、めちゃめちゃガキっぽくなりました。残念。(←あまりに酷かったので幾分修正しました)

で。

■肘が二重関節!
■尻が小さく!
■胸も小さく!
■真顔!
■超軟質スーツ!
■なのにカチカチの硬質素材ブーツ!

といったところ。

ホットトイズ ブラックウィドゥ
胴長感もあいまって、かなりリアルな雰囲気。スーツのテクスチャも良い感じデス。
ホットトイズ ブラックウィドゥ
しかも柔らか素材は驚愕モノ!(ベルトのバックルに黒後家蜘蛛マークが入ってるんですね)

※管理人注:黒後家蜘蛛…英名ブラックウィドウ。交尾の後、雌が雄を喰い殺す修正から『黒い未亡人』と呼ばれる毒蜘蛛の一種。黒い腹部に赤い砂時計模様があります。

ホットトイズ ブラックウィドゥ
蹴り上げも余裕余裕。(スーツにシワが残るので、綺麗に保存したい方はあまり弄らないほうが良いですね)

ただ、どうもフィギュアとしてのメリハリには欠くかなあ...とIRONMAN2版と並べてみましたが、
ホットトイズ ブラックウィドゥ
リアル体型になって少し地味にはなっているものの、アベンジャーズ版のほうがずっと魅力的だと思います。
(もう少しスタイリッシュでも良かったかな〜という感もあるにはありますが:)

身長差的にも帳尻があっているのかな。
ホットトイズ ブラックウィドゥ
うん、良い感じ。...ホークアイも開封してやらないとなあ(大汗

ホットトイズ ブラックウィドゥ
遂に腰回りがスッキリ!これもちょっと嬉しいですね、素体売りはないのかなあ???

ホットトイズ ブラックウィドゥ

以上、かなり取り急ぎホットトイズ アベンジャーズ版ブラックウィドウでした!




文章と画像
GS
いずれスーツを脱がせて素体のチェックもしてみたいと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
これはいいホット。
これほど身長差があるとは… 比較してもらってよくわかりました。
素体流用が当たり前と思っていたのでこの小型化は驚きですね。個人的に望ましい流れです。
 
 
赤鼻のキムさん、早速のコメントありがとうございます!
素体のバージョンアップ、かなり良い方向ですよね。素の状態の見栄えが未確認ではありますが、変にリアル体型過ぎないと尚良いかなあ?と。(トライアドのエヴォリューションでしたっけ、アレちょっと怖かったし)
これならキャットウーマンも楽しみですね:)
 
 
スーツはかなり柔軟なようで蹴り上げポーズには感心しました。買わないと決めたのに決心が揺らぐなぁ。毛色は違いますはホットのデュナンは関節がゆるゆるでスーツの弾性に負けてしまい棒立ち状態です (ーー;)

トライアドのエヴォ女性素体はマグネットで胸部交換が出来るなど面白いんですが、股関節と腹部関節の保持力が弱いとか基本的なところが駄目でしたねぇ。真っ直ぐ立てなくて手を入れないと使えないです。

>これならキャットウーマンも楽しみですね:)
プレイアーツ改と供に予約済みなんで楽しみです。
ただ、キャットウーマンの最新画像をチェックしたんですが、上目遣い過ぎるような感じを受けました。
 
 
>スーツ
...な、なんだコレ!?くらい驚きました、柔軟性。スゲースゲー!と遊んでしまったので、各部にシワがついてしまいましたが...:)
デュナンから随分経ちますが、こういった素材の進歩も凄いですね。
(その辺り、価格帯にも跳ね返ってそうですね(汗)

>エヴォ
発表から発売までの超絶ロングスパンと、発売後の評判の悪さで結局購入しませんでしたが
やっぱりそういう感じだったんですね。。。発表当時は『おお!!!』と思ったんだけどなあ。。。

>上目遣い
ブラックウィドウも割と上目遣い、ある程度の前傾姿勢やアゴを引いたポージング前提なんでしょうね。
...もうちょっと控えめだと飾り易いですよね:)
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター