talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】郷土めぐり④盛岡 わんこそば。と、そばっち


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント 郷土めぐり ④ 盛岡 わんこそば
(クリックで拡大です)
2005年発売の『郷土めぐり』。この時点で当時もうリーメントは集めていなかったのですが、いい感じですね、コレ。
「そばっち」と撮影したくなり1セット入手、Kも持っていたので全部並べてみよう!と。

ホンの数年前までは、古いリーメントでも秋葉原に出向けば安価で購入出来ておりまして。
その頃この郷土めぐり④わんこそばを見かける度に『コレは沢山あるほうが面白いよ』とKに勧め続けていた結果、Kの手元に3セットもあり:)都合4セット集合させる事が出来ました。蕎麦や薬味の出来も細かいし、なかなかの良セットですね!


...もっと探しておくべきだったなあ...




リーメント 郷土めぐり ④ 盛岡 わんこそば

そばっちはガチャのストラップ。

可愛いよね、そばっち。

...そばっちも沢山ゲットするべきだったかなあ:)




文章と画像
GS
今後も『並べてみました』系の記事が増えると思います、
予めご了承下さい:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
やはり数は力ですよね。訴求力がちがいます。
画像の仕上がりでしょうか? 妙に薬味のネギ、わさびの質感が良くて蕎麦より注目してしまいました。すばらしい。
 
 
こちらにもコメントありがとうございます、
当初は『そばっち』ありきの撮影でしたが、
わんこそばセットの出来を再評価させられました。薬味なんだか良い感じですよね:)

ホント「数は力」ですね、コレが1セットのみの写真であったら
説得力も薄れ、意味合いも異なる写真になっただろうと思います。
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター