talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ(前編)


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
(クリックで拡大です)

諸々立て込んでいて、なかなか着手できなかったリーメント HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ、ようやく開封に至りました(大汗
基本キティはスルーしていますが、ハンバーガーはスルー出来ない体質のため迷わず箱で予約購入です:)
(キティは和菓子も可愛かったので確保しています。...未着手ですが)

というわけで、今回は全8種を黙々と、いやモグモグと?ご紹介させて頂きます。

...モグモグいきます!(早くヤレ)


■①にこにこチーズバーガー
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
チーズバーガー、ポテトL、ソーダフロートのセットです。チーズバーガー用の薄い包み紙も付属、コレちょっと嬉しいですね。
バンズの雰囲気も良い感じ、
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
チーズはキティのリボン型になっています。内側の焼け加減も程よいかな?と思います。
思い出補正で過去のリーメントのハンバーガーのほうが...と思ってしまいそうな所ですが、実際にはそんなコトもなく、これはリーメントの中でも『良いハンバーガー』の部類に入ります。

過去のリーメントハンバーガー記事はコチラ


ハンバーガーは良いんだけども、
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
ソーダフロートが原液100%的な雰囲気。抹茶フロート!と脳内変換した方が幸せかもしれません。
というより、原産国の工場の人、ソーダフロート知らないのかもしれませんね、いやマジで。
『これじゃ緑茶が薄過ぎアルよ!』と直してくれたんじゃないか...むしろそうとしか思えない濃厚さ加減です:)
ないしは『ドボドボドボ...おっと!』と塗料を投入し過ぎただけなのか。

...まあいいか:)
次行くアルよ。

■②うきうきドライブスルー
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
エッグマフィン、コーヒー、アップルパイのセットです。テイクアウト用の紙袋が嬉しいですね、せっかくだから手提げ袋も欲しかったな。

■③どきどきメガバーガー
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
注文しちゃったけど一人で食べ切れるのかどきどきなメガバーガーセット。
ナゲットとケチャップ&マスタードが付属しています。これもお気に入り。
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
ナゲットもキティ型。ケチャップの中央のチョコんとした盛り上がり具合も芸が細かく、この辺りは流石デス。

■④ふわふわモーニング
HELLO KITTY もぐもぐハンバーガーショップ
パンケーキ、可愛いんだけどちょっと大き過ぎる感もあり...もう少しチンマリしていたら可愛かったのになあ、と少し残念。

以上、もぐもぐハンバーガーショップ、前半4種でした。
後編につづきます。




文章と画像
GS
いろいろ追いつかなくなってきているので(汗
来月からペースアップを計りたいと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター