talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ママチャップトイ】ちっちゃなもこちゃん もこ巫コンコンきつね巫女Ver.


Category: ■Doll・ミニチュア■ > MAMACHAPP TOY   Tags: ---
もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
昨年秋のもこ騒動の際、えんじ巫女を未開封格安でゲット、その後ややプレミア価格であか巫女も確保、三ヶ日まで寝かせておりました。(2007年発売(?)と割と初期のもこです)

もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
巫女ですがキツネなので耳と尻尾が。変化用の葉っぱも付属していました:)
あか巫女は黒髪ロング、えんじ巫女は赤茶髪。
もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
下駄も付属。寸法がギリギリ小さいので少し勝手が悪いですね、何か別メーカーの下駄を探してみようかな。

〜以下、三ヶ日の騒動〜

もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
お正月は大忙し(アゾンでホウキを購入してみましたが、よく見たら魔女っ子用のホウキでした(汗)
もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
ああ忙しい忙しい!と走り回っていたら

もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
『...耳とれちゃった。』(実話)

撮影中、あれこれポーズを直していて『...?あれ?...耳が!!』
ヘアバンド状になっているだけで固定はされていないため、いつの間にか後方にズリ落ちてしまい、戻そうにも戻せず(大汗
やむなく一度外して装着し直し!になったんだけど、これがなんだかなかなか上手くいかず、それもあって三ヶ日の記事が妙に簡素になってしまった次第です。

その後、なんかちょっと変わってしまった感もありつつ付け直し完了、
もこ巫コンコンきつね巫女Ver.
次の出番に備えて待機中。
『どうやって撮ったもんだろうね』と思っていた和菓子系ミニチュアをこのもこで撮ろうかな?と企んでおります。

以上、もこずきん、うさもこ、きつね巫女もこ、と6人になってしまった我が家のもこ報告でした:)



文章と画像
GS
しまパンダチームもいるので、ママチャップトイのドールも総勢8体!
なんだかスゴイことになってきました:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター