talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【vmf50】Very Merry Xmas!!


Category: ■Doll・ミニチュア■ > 1/4ドール(vmf50,ANGELPHILIA)   Tags: ---
vmf50 NAO
メリークリスマス!今年のクリスマス企画第一弾は
vmf50、必然的にお色気要素満載です。
以下、小さいのはビキニだけ!画像他、もろもろ大きめでお送り致します。

※注:というわけで、ちょいエロ注意、
人形に免疫の無い方は特にご注意下さい。
ご了承頂いた方のみ続きをドウゾウ




な〜んちゃって、大したコトないんだけどね:)
(...いや、あるかも)



サンタ服はアゾンの50cm用衣装。基本的にアゾンの50用は通常のオビツ50サイズ、
vmf50のダイナマイトボデーは収まらない事が多いのですが、
その辺りも踏まえてか、今年のサンタ服は背中が紐で閉じられていて
多少の調整が効き、広げて着せ付ければ
TYPE-Eボディがギリギリ収まりました!(結構ギリです)

vmf50 NAO
ナハハ:)
(アップすんのやめようかな)

そんなTYPE-E褐色のNAOは非常にツルテカしています。
vmf50 NAO

でもって援軍参戦

左がTYPE-G SHIHO、右がTYPE-C2 MIKO。

...というより、クリスマス用に赤いビキニ!と思ったら
今、簡単に手に入る50cm用の赤ビキニはこの『極小タイプ』のみ...:)

vmf50 MIKO
vmf50 MIKOは既に記事でご紹介済み、C2胸がスゴい事になっています(汗

vmf50 Shiho
vmf50 SHIHOは以前の浴衣記事でも掲載しています。G胸はG胸でスゴい事ですよね(大汗
今回、ウィッグを替えてみたんですが、いい感じなのでこのままでいこうと思います。

SHIHO,MIKOは同一ヘッド(TYPE-H)ですが、メイクだけで相当雰囲気が変わるものですね。
しかもウィッグやドールアイでも雰囲気がガラっと変わるので、
その辺りも割と楽しんでアレコレ組み合わせてみています。

というわけで、なんだか脈絡なくvmf50でクリスマスでした!



ちなみにvmf50撮影の最難関は
『如何にほうれい線を目立たせずに撮るか』に尽きます。

ドールに必要かなあ、ほうれい線。。。



文章と画像
GS
今年はもう1記事、ドールでクリスマスをアップ予定!
風邪のおかげで日程が大幅にズレこんでしまい
ただいまワサワサ活動中です。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター