talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】すーぱーそに子 虎パーカーver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
(クリックで拡大です)
ねんどろ記事連投ご容赦、先月末に到着したねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
まずは一体開封してみました!(←サラっと言ってるコトがおかしいのもご容赦!)

どういうわけか『何故か限定』なフィギュアが少なくない昨今、このそに子も一般流通ナシ、期間限定の受注生産アイテムとなっています。これも転売目的の大量購入対策とみるべきなのかな?
ただ今後リリースされるかもしれない別バージョンが一般販売されたら、今回のこの虎パーカーの限定販売の意味が判らなくなるような気も...。

と、まあそんな呑気な危惧はさておいて、待ちに待ったねんどろいどそに子、
まずは様子見的にチャチャっと撮影してみたので簡単にご報告を。
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
出荷状態にギターを持たせるとこんな感じ。(写真デカすぎ?)
パーツ干渉が多く、ギターの位置の自由度は殆どありませんが、素材的にもパーツ構成的にも仕方ないですね。

表情パーツは冒頭のウィンク、笑顔、熱唱顔(?)の三種類、
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
フードはパーツ組み替えで脱着可能、
ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
(クリックで拡大です)
フード前面で見えなくなるヘッドホン、ディテールがキチンと作られているのも良い感じ。(顔パーツを組み込んだあと左右のヘッドホンを乗せるので組み替えに若干の手間を要します)
フードを下ろした状態を再現するパーツも付属しています。※写真右上(ものすごい伸縮率:)

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
(クリックで拡大です)
ねんどろいど仕様なりにキョヌー感も出ています:)うはは

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
ネックレスがプリントになってしまっているのは少し残念。
タンポ印刷自体は良い感じの仕上がりです。
少し気になったのが腕ポロリ多発。他のねんどろいどより緩いような気がします。まあいいけど。

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.
ご愛用のSGも良い感じのデフォルメ具合...なんだけど
写真がシェイクウェイトGになってしまいました(汗

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.

以上、ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver.の簡易レビューでした。
セット内容が必要最低限になっているのが少し残念、ネコが欲しかったなあ。。。
とりあえず別ver.の発売があるコトに期待したいと思います。



文章と画像
GS
まずナースver.、続いてバレンタインver.、ボンデージver.、水着ver.....
ってなんてそんなに出るわけないデスヨネ。。。

あ、あれだったら、ねんぷちで『そに子ばっかり13種』みたいのでもいいなあ。
(あれだったらってどれだよ)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター