talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】FI?URES series3 -Girls-


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---
プレイモービル FI?URES シリーズ3
かなり遅ればせながらプレイモービルFI?URESの第三弾、ようやく一通り確保に至りましたので、ササっとご報告記事を。

相次ぐ『買いそびれ』にモチベーション急落、しかもドール/ミニチュア部門が記録的に盛り上がってきてしまい、playmofanもろとも停滞していた我が家のプレイモービル、このまま停滞させておく訳にもいかないので、多少割高でも致し方ないかな、とSeries3はオークションを軸に確保しました。

というわけで今更感アリアリですがササっとご紹介、Girlsから着手してみたいと思います。

プレイモービル FI?URES シリーズ3
Series3一番の目玉はこの『自由の女神』!ヴィンテージ食器のジェイドっぽいグリーンの質感も良い感じ、専用パーツで再現された自由の女神像。
プレイモービル FI?URES シリーズ3
コレ、リバティ島の土産物としても販売して欲しいくらいですよね。(自由の女神バービーは売店で売られているそうです)

今回、意外と『当たり』感があったのが
プレイモービル FI?URES シリーズ3
貴族のご婦人と新婦、なんだか良い感じです。(貴族の御婦人にはデコレーション用シール付属)
※新婦のネックレスがズレてました!!!...撮り直し?(汗
プレイモービル FI?URES シリーズ3

逆にちょっと『ハズレ』感があるスポーツ系2名:)
プレイモービル FI?URES シリーズ3
フィギュアスケートは欧州勢復権を願ってのデザインかな?

コレも人気なさそうな乗馬ガール、
プレイモービル FI?URES シリーズ3
乗馬系はちょこちょこ集めているので、カラーリングも含めて個人的には気に入っています。

アナウンス時から気になっていたパティシエちゃんも良い感じ。
プレイモービル FI?URES シリーズ3
ケーキはもう少し可愛く造って欲しかったかなあ。。。

こちらも新パーツが嬉しい『妊婦さん』
プレイモービル FI?URES シリーズ3
男子は『デブっちょボディ』がありましたが、これで太っちょオバサンみたいのも今後の通常ラインナップに加わって...こないですよね。

でもって、コレを大量に購入してインド映画を再現してこそプレモ通!なインド美人:)
プレイモービル FI?URES シリーズ3
(自分は永遠の初心者なので、一個しか買いませんでした:)

コレも気に入っています、フラメンコダンサー
プレイモービル FI?URES シリーズ3
スカートは新規パーツですね。

でもって、SF調なエージェントと某ガガ様風。あまり興味はありませんでしたが
プレイモービル FI?URES シリーズ3
組み替えカスタムはしやすいかな?
プレイモービル FI?URES シリーズ3

以上、取り急ぎFI?URES Series3、GIRLS編でした!




画像と文章
GS
プレモモチベーション徐々に回復中です:)

そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター