FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】リラックマ ほんわかパン屋さん【前編】


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
2年前の11月に掲載したリーメントの『リラックマ ほんわかパン屋さん』、当時自分の中で今ほどは食玩ミニチュアが盛り上がってはいなかったため、比較的あっさりした紹介に留まっておりました。
今は暴風域到達、F5を記録しかねない勢いになっている上、ちょうどよく箱で追加買い出来てしまったので責任もってご紹介!...って2年前の商品で既に廃盤品なんですが(大汗

リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
ビニール袋入りの小セット、それぞれパンが一つか二つといった構成でしたが、これは複数買いしていったほうが面白かったですね、普通に売っている内に4箱くらい買えば良かったかも。

※ラインナップと正確な内容は公式ページでご確認下さい。

ジャムやハチミツは別セットから持ってくるのが吉、
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
リーメントのリラックマももう2年以上続いているんですよね。やはり継続はチカラナリ、ラインナップが揃ってきて組み合わせの幅が広くなり、楽しさ倍増中です。
しかも廃盤になってしまっている最初のセット『ほっこりごはん』はリニューアルされた『ほっこりタイム』として再版が決定しています。このほんわかパン屋さんもリニューアル再版して欲しいですね:)

...2年周期くらいでリニューアル再版を繰り返すと延々と続けられてしまいそうですが:)

さておき、以下、ほんわかパン屋さんの各ラインナップのご紹介。
複数買いしたモノや、他のセットとの組み合わせが含まれておりますのでご注意下さい。(しかも順不同です)
正確な内容は先ほどご紹介の公式ページでご確認下さい。

まずはお気に入り筆頭、⑦さわやかフルーツパン
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
まあデニッシュ好きなのは弊ブログでも繰り返し記載しているので割愛するとして(してるか?:)
フルーツがのってるのは丸デニッシュのみ。フルーツといってもリラックマ型のチェリーです:)
塗りのデニッシュ感も良い感じ、結果これは3組所有しています。

⑪コロッケパン
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
このパンに、写真で使っているリラックマ型の籐のトレイ?(白)が付属しています。
コロッケの細かさに改めて脱帽、トマトも乗っているので、実際に総菜パンとして売られたらそこそこな値段になってしまいそうですね:)
トレイも含めて、これももう幾つか追加で欲しいなあ。。。

③ふんわり食パン
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん
食パンは他のセットとも相性が良く、重宝しますね。紙袋も可愛いし
リーメント リラックマ ほんわかパン屋さん

後編に続きます




文章と画像
GS
リニューアル再版の『ほっこりタイム』、各950円の4種売り、
内容は過去の『ほっこりごはん』とあまり変わらないので
小冊子付きといっても少し割高感は否めませんね。
...あれ?書籍扱いとなると、割引も難しい???
(販路拡大に加えて、それも狙いなのかな)

...小冊子の内容がそれなりに充実している事を祈るばかりですね:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター