talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【セキグチ】選べるモモコドール到着


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---
先月オーダーしてみたセキグチの選べるモモコドール、無事に到着しました!選べるモモコドール
髪型8種、髪色8種、肌色2種、視線方向2種をそれぞれ選択してオリジナルのmomokoがオーダー出来る!という、リ○ちゃんキャッスル風の企画で、面白そうだけどどうしようかな〜と、やや客観的に眺めていましたが、最後の受注再開で『ヨシ。やっぱりオーダーしてみよう』。結果、間に合って良かったデス:)

せっかくのカスタムオーダー、momokoの製品ラインナップに無さげな感じで、なおかつ自分好み、
というチョイスで『前髪無しロングストレート、髪:ピンク、色白肌、視線左』をオーダー。
ピンクが思ったよりも淡い色合い、色白肌と相まって儚げな雰囲気になってしまい、少しイメージと違ってしまった感もありつつ、これはこれで面白いなっと満足満足。
選べるモモコドール
衣装どうしようかな〜、とアレコレ妄想中。



文章と画像
GS
到着したこのmomokoを踏まえた上でもう一体ッ!と
オーダーしたかったような心残り感もあります。
マシクフさんのように複数体オーダーされた方も多いでしょうね:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

選べる! 
GSさんのトコロにも到着しましたね!
ピンクとブルーの髪色は最後まで悩んだンですが、
ウチでは泣く泣く諦めちゃいました…(^_^;)
でも、こうやってみるとリップやデフォの衣装と相まって
何だかすごく統一感があってイイですね。

また受注があれば、もう2体くらいは…と思っちゃいますけど、
決して安くは無いンで結局また悩むような…(笑)
中には10体以上買ってらっしゃる方もいるようなので、
自分などはまだまだマシな方なのかな…と(^_^;)
 
 
マシクフさん、コメントありがとうございます、
おかげさまで我が家にもやってきました!:)

>何だかすごく統一感があってイイですね。
まったく計算していなかったんですが、ホントまとまり良くなってしまいました:)
もっと『どピンク』かと思ってた髪色も、淡い感じで面白い雰囲気です。

そうですね〜ホント安くはないから
また受注があっても、『ホイキタ!』って感じではないかも。
momoko専の方なら勿論話は別だろうけど:)

ともかく今回無事に『ちょっと特別なmomoko』が入手できてご満悦です:)
御情報ありがとうございました!
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター