talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】カピバラさん ファミレス【後編】


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント カピバラさん ファミレス
引き続き、リーメント カピバラさん ファミレス、残りの4種のご報告です。

⑤ハンバーグセット
リーメント カピバラさん ファミレス
カピバラさん型のハンバーグ、コーンスープのセット。プレートもカピバラさんのシルエットになっています:)出来ればライスorパンが欲しかったですね。。。
リーメント カピバラさん ファミレス
ハンバーグの色味がサンプル写真よりも薄く少し違和感もありますが、それほど悪い出来ではありません。

⑥お子様ランチ
リーメント カピバラさん ファミレス
新幹線トレイ風のカピバラさんトレイに載ったお子様ランチ。
リーメント カピバラさん ファミレス
小さいエビフライやオムライスが可愛いです!これで何か、なんでも良いから『オマケの玩具』が付いていればなあ...

⑦かつ御膳
リーメント カピバラさん ファミレス
これは内容的にも上手く完結している「かつ御膳」、デラックス感があって良いですね
リーメント カピバラさん ファミレス
強いていうなら、漬け物かお茶が欲しかったかな:)


⑧プリンアラモード
リーメント カピバラさん ファミレス
これも可愛いプリンアラモード&クリームソーダ。ファミレス系必須アイテムの『メニューと伝票、伝票立て』が入っています。
リーメント カピバラさん ファミレス
以前ならメロンソーダにもう少し気泡があったり、もう少し炭酸風なイメージを再現していたように思うので、そこだけ少し残念。綺麗に仕上がっているので、全体的には気に入っています。

というわけで、カピバラさん ファミレス全8種でした。

2月のミニーマウス スイーツショップでは正直
『...もうダメか』
と思いましたが、アレが大外れだっただけかもしれないな、と
ここ最近のセットは割と気に入っています。
要所で書いた通り、各セットとも『これであと○○があったら...』みたいな
もう一声!な感も強いんですけどね。

ぷちサンプルシリーズも再開されるようだし、
今後の展開も楽しみです。



文章と画像
GS
なんでコリラックマのミニフィギュア付けてくれないんだろう...???
と思いつつ、リラックマ「たまごキッチン」も予約してしまいました:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター