talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

気になるアレコレ。


Category: 寝言   Tags: ---
たまにはそんな『ニッチな情報』を発信してみようかと。

■Blackmagic Design
メチャカッコ良いカメラ。
http://www.blackmagicdesign.com/jp/products/blackmagiccinemacamera/
ボディだけで253,800円ナリ。
ムービー用なので自分にはほぼ無縁ですが、EFマウントでこういうカッコ良いスチールカメラが欲しいなあ。

CanonからはEOS6Dが発売になりますね、コンパクトなボディは散策カメラに良さそうだなあ...。
(我が家の5Dmk2はブラケット装備のため、もうスタジオ専用機になっています)

■U.S. ARMY IN AFGHANISTAN M249 GUNNER
http://www.soldierstory-toys.com/products_show.asp?id=122
クレイジーダミーに当てて来ている様にも見えますが:)ソルジャーストーリーからも米陸軍アフガン仕様が更に登場。これでグレネーダーを出してくれればソルジャーストーリー完結のライフルスカッドも見えてくるんだけど...
と、そんなボクにはやっぱりコレか。
http://www.soldierstory-toys.com/products_show.asp?id=120
デラックス仕様だから仕方ないけど、単価高そうなんですよね。

クレイジーダミーのISAFグレネーダーも気にはなっているんだけど...
http://www.1999.co.jp/10192376
ホビーサーチはもう予約締切ですね。

■CalTek 1/6 Chris Costa "Trainer"
http://www.caltekonline.com/index.php?product=459
コレも激しく気になるCalTekのクリス・コスタ。(実銃ファンには有名な方だそうです)
小物が軒並み公式ライセンス品!というのが非常〜に気になりますねコレ。
http://www.1999.co.jp/10199397
ホビーサーチは予約受付中。お値段もそれなりなので、購入先も含めて検討中〜。

...ってミリフィグばかり(汗


■ユルコレ引っ越し
内々な話題でスミマセン、K子のブログ『ユルコレ』がFC2に引っ越しました。
http://yurukore.blog.fc2.com/
...引っ越し作業疲れで更新滞っているようです(汗



と、そんなテキストリンクばかりの記事でした。
メーカー画像持ってくるのは、やっぱりグレーゾーンっぽいので
各メーカーさんのほうで共有画像を用意して欲しいですよね、
そういう時代になってきてるんじゃないかと思います。


なお、只今自分はドールハウス系の写真に脳をやられおりまして、
ちびちびドールハウス用品を物色中!!

...結構お高いんですよね(弱気



文章と画像
GS
先週辺り、アクセス数が伸びに伸びて、妙な焦燥感に駆られましたが
今は幾分落ち着いたというか飽きられたというか:)

珍妙なブログですが、引き続き何卒宜しくお願い致します。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター