talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【figma】バファローベル ホームver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma バファローベル ホームver.
楽しみに待っていたfigma バファローベル ホームver.が無事に到着!というわけで、早速タガを外して撮影してみました。ビジターver.を割とキッチリ撮影したので、今回は全然キッチリしてない感じで。(というわけで、いつも通りレビュー記事とは趣旨が異なります)

continueを押して下さった方も、まさかこんなに続くとは...と呆れられるコト請け合いな長〜い記事になっています、予めご了承下さい。

figma バファローベル ホームver.
といっても、以前ご紹介させて頂いたビジターver.とは衣装と付属品が異なるだけで基本は同じ。
ビジターver.が長袖+マフラーの冬仕様だったのに対し、こちらホームver.は半袖になっています。
figma バファローベル ホームver.

figma バファローベル ホームver.

figma バファローベル ホームver.
応援フラッグと、
figma バファローベル ホームver.
ポンポンが付属!ビジターver.と合わせると、色々な応援グッズが揃う段取りになっています。
(結局ビジターver.って必須ですよね。一般販売してくれないかなあ。。。)
figma バファローベル ホームver.
可愛いなあベル。
figma バファローベル ホームver.

ビジターver.付属の応援グッズも投入!
figma バファローベル ホームver.

figma バファローベル ホームver.
夏服なのでマフラーは変ですね(汗

(クリックで拡大です)
写真が多過ぎてきたので少し編集してみました。

...が、まだ続きます:)
figma バファローベル ホームver.
首と足首は、少し引っぱって関節パーツを抜きかけた状態にすると可動範囲が広く取れます。
figma バファローベル ホームver.

figma バファローベル ホームver.
コレは首長過ぎかな:)

というわけで、異常なまでに、狂おしいほど可愛い
figmaバファローベル ホームver.でした!
これでホーム、ビジターと揃ったので、
是非『大阪夏の陣』『サード』もお願いします。>メーカー様

せっかくなので、
figma バファローベル ホームver.
ビジターver.も載せておきます。長袖も可愛いですよね〜
...やっぱり受注生産、注文すれば良かったなあ...(タメイキ



文章と画像
GS
今回はホームなので某ドーム球場調の背景を作成。
多灯ライティングでもっと球場感を出すべきだったかな(汗
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター