talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【BLYTHE】サンシャインホリディ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス サンシャインホリディ
諦めかけた夏のブライス撮影、勢いで押し進めてみました!これは我が家では3体目のブライスだったサンシャインホリディ。小麦色の肌、ミント調のワンピースが非常に良い感じ。今見ると、ちょっと目が奥まっていますが気にしない気にしない:)

当初は前日更新のサアラ/サマーメロディ同様のワンカット勝負のつもりでしたが、着せ替え衣装が充実したセットなので『せっかくだから一通り撮ってみるかな』と。
ブライス サンシャインホリディ
久々に見るブライスは独特な異形感満載(汗)ホントに癖のある人形ですが、それがまた癖となり:)
結局自分所有分だけでも10数体、Kも数体、と我が家にもそれなりの数のブライスが揃ってしまいました。
最近のはあまり興味がないので、これ以上増えるコトも無さそうだけど、ヴィンターアルデンだけは心残りだなあ。(普通に売っていたのに『ヨシ買おう!』と思った時には既に壊滅→プレ値)
ブライス サンシャインホリディ
このバッグも可愛いですよね。この子は『潮風にあたりながら、ビーチサイドを散歩するのが大好き!』との事。
ふぅ、またビーチ撮影か、今年はもう何度組んだか判らないよ...と半ばゲッソリしながら

よし行ってこーい!
ブライス サンシャインホリディ
うはは、超イカす:)

なお、今回前髪を巻き込んで撮影していますが、実は転居後に開封してみたら前髪部分にチリチリになった箇所が複数発生!(たぶん移動中に何かトラブル発生だと思います)
お湯パーマで対応出来るかどうか判りませんが、とりあえず応急処置として髪型を変えて撮影しています。

この水着姿以外にも
ブライス サンシャインホリディ
ボーダーのキャミソールとホットパンツが付属!この着せ付けが難しくて、ちょっとグズグズセクシーショットになってしまいましたがご了承下さい:)

という感じで。ブライス騒動最初期に購入して、あまり遊んであげられないまま箱に戻っていた不憫なコだったので、今回こうして日の目を見て、ついでにビーチにも連れていけて良かったかな、と:)

以上、久々のブライス記事、サンシャインホリディでした!



文章と画像
GS
ブライス サンシャインホリディ
チョコミント、チョコレート、チョコミントのトリプル!:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

心のモビ度は30度位です。笑 
GSさん!!久しぶりのブライスですね。
お疲れさまです!!やっぱりいいですねーブライス見るとほっとします。笑
自分今かなりブライスに毒されてモビの心を占める割合がどんどん低下。
これでは行けないと再度モビマニをテコ入れして欲しくも無いデカイの
ドカドカ買ってます。笑 冬になると自然にモビに戻るのですが。。。

やはりGSさんもヴィンターですか、僕もなんですよ。全く同じ状況で
いつでも買えると思っていたらもう超プレネ。やられたーって感じです。
この子サンシャインホリディはもって無いのですがヴィンターと同じ
ような薄いピンクの髪色だったのですね。日焼け肌もいい感じで濃く無い
し健康美人ですね。夏が終わるまえにGSさんに写真を撮って貰えて彼女も
本望ですよ。笑 
そうそう、来月はアニバが出ますよ。今度はスリープアイですよ!!
 
 
ガクさん、コメントありがとうございます、
ホント、ブライスは久々の登場になってしまいました(汗
今回いろいろ発掘も進み、まだ着せていない衣装なんかもあったので
また徐々にブライスも進めていこうと思います。

この夏は他ジャンルが忙しくて、自分もプレイモービルが夏休みになってしまいました:)
撮影プランは練りに練っているので、来月からはプレイモービル強化月間に戻れるかな?と。

ヴィンターアルデン、やっぱりそうですよね
去年の6月頃はごくごく普通に売っていたので優先順位を下げてしまっていたのですが
いざ買おうと思ったら全然売っていないわ、プレ値だわ、で手が出せなくなってしまいました。
冬っぽいブライスを持っていないので、機会があったら確保したい...けど高いんだろうなあ。。。

そうそう、流石の眼力ですね、確かにサンシャインホリディの髪色もピンク寄りです、
肌色もほどほどの日焼け感だし、付属衣装も多いのでガクさんも見かけたら是非!:)

>アニバ
どれどれ?っと見てきましたが、幸い(?)ツボから反れていたので安心して見送ります、
スリープアイは気になりますが...:)
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター