talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ホットトイズ】ニック・フューリー


Category: ■12inch FIGURE■ > HOTTOYS   Tags: ---
ホットトイズ ニックフューリー
等倍以上の写真でも粗が目立たない!ホットトイズのニック・フューリー/アヴェンジャーズ、開封してみたので毎度の事ながらレビュー未満のご報告写真を。

ホットトイズ ニック・フューリー
メーカーのサンプル写真がガリガリにシャープなライティングなので(劇中イメージなのかな?)、当GSスタジオ(仮)では幾分質感重視で撮影開始!
ホットトイズ ニック・フューリー
インナーはこんな感じ。ベルトは脱着不可らしいですが、着せ替え前提のフィギュアではないので良くある処置。肝心要のヘッドも個人的には『うお!スゲエ!』

(クリックで拡大です)
HOTTOYSでは『The SPIRIT』で既にサミュエル・L・ジャクソンをリリースしているので手慣れたものなのかな。
というか、ニック・フューリーが黒人っていうのは未だに何処か馴染めないんだけども...。
(デビッド・ハッセルホフが演じた映画があるようですね、それキャスティング最高:)

さておき。
ホットトイズ ニック・フューリー
『なに!?調子が悪いだと!?』
無線機とアタッシュケースが付属、アタッシュケースの中味が超絶なのですが、それは後ほど。
ホットトイズ ニック・フューリー
『グズグズ言ってないで早く来い!』
出来れば首もリアルスキン調のパーツにして欲しいですね。ヘッドは横顔もかなり雰囲気。角度的にあまり似てないかな?と思える角度があった感もありますが、個人的にはここまで似ていれば文句ナシです。
この無線機用ハンド、アタッシュケース用ハンドは

(クリックで拡大です)
このハイテクロケットランチャー用にも使う設計になっています。
もう一つ、武器にハンドガンが付属。
ホットトイズ ニック・フューリー
でもって、感激モノだったアタッシュケースの中がコチラ

(クリックで拡大です)
超イケてますねコレ。LED点灯ギミックもココまで来たかあ...と感無量。
あまりに素敵なので、もう少し照明を落として

(クリックで拡大です)
テンキー部分の照度が足り無いのは少々残念ですが、かなり気に入りました。

と、いうわけで、思った以上の大満足だったHOTTOYSのNICK FURYでした!
サミュエルなニック・フューリーに違和感の無い方には
オススメ度★★★★★
と言ってしまって差し支えないかと思うくらい気に入っています。



文章と画像
GS


『いや、ホントに最近また調子悪いんだよ』

『オイ、そのスーツ!!!』

スミマセン、我が家にはMarkIVしかありません(汗
来年のMarkVII良さげだし検討したいなあ...:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター