talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【G.S.FORCE】戦況報告0820。


Category: ■12inch FIGURE■ > G.S.FORCE   Tags: ---

マツナエ『よーし、そこの車輛を通してくれ、医療班がお待ちかねだぞ』


『そこのキミ、忙しいところ悪いんだがこの辺りで場違いな車輛の報告はないか?』


マツナエ『はあ、場違いな車輛...でありますか』
『そう、スポーツカーや意味不明な建機、見慣れない軍用風の車輛なんかだ』
マツナエ『...いや、特に...』

マツナエ『というか、見慣れない装備ですが、いったい何処の部隊所属でありますか?』
『いや、いいんだ、忘れてくれ』


『こちらアルファチーム、こっちは空振りだ。これより北ゲートに向かう。
...情報局から連絡は?そうか、了解した』



というわけで(どういうわけだよ)
アルファチーム一部装備を変更してみました。
前回の記事でレンジャー装備だった二人ですが、
チームリーダーは以前ライフルマンに装備させていた1961Aを強奪、

TOYSCITY製なので、いろいろグズグズしているのは少し気になりますが
(マジックテープが機能しなかったり、ストラップがズルズル固定出来なかったり)
見た目的には良い感じなので、まあいいか、と。
ガンナーは

SOLDIERSTORY FCSのアサルトベストをオークションで格安ゲット!
(今更コレ欲しいって人もあまりいないか:)
SOLDIERSTORYの陸軍inアフガンはパーツ取りにもゲット出来たので
MK48用ポーチと無線機ポーチはそこから拝借。

これでアルファチームは1961A系装備2名、
アサルトベスト2名とまとまりがよくなってきました!

と、このコンテンツはこの調子で延々と続く予定です。
(...特に落とし所もなく:)



文章と画像
GS
まだパッチ製作も進んでいないし、
やりたい事は山積みになっていますが、
やはり特に落とし所はありません:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

やっぱスカッドいいすね 
待ってましたマルチカム部隊.トイズ・シティのマルチカムチェストリグはサイズはバッチリですよね,グズグズだけど笑.自分もチェストリグが好きなのでサンドマンの部隊に着せています.
前回記事のMK14もってウチのデルタがサポートに向かいたいくらい.
ゆっくり長く続けて下さい,楽しみにしています.
 
 
ちんさん、頼もしいコメント有り難うございます!
チェストリグ、ホント良いんだけどグズグズなんですよね...別メーカーから出ないかな。
気づけばしっかりライフルスカッド的な9名まで到達してしまい、
大所帯になり過ぎて装備支給に四苦八苦...嬉しい悲鳴ですね:)
ちんさんのデルタ/メタルチームも展開を楽しみにしております!
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター