talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ガチャ報告】WWFパンダマスコット


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
WWF PANDA MASCOT
久々のガチャ報告、発売から随分経ってしまいましたが奇譚クラブの『WWF パンダマスコット』です。(※震災復興支援商品)
環境保護団体『WWF』のマスコットキャラクターのパンダの立体化!というコトで飛びついてしまいました:)

WWFといえば、プロレス団体WWFとの略称争奪戦裁判も懐かしいですね。(プロレス団体側が敗訴、現在のWWEに)
個人的には"マッチョマン"ランディ・サベージ、アルティメットウォリアー、ヨコヅナが懐かしい世代なのでWWEよりもWWFの頃に思い入れがあるんですが、この記事は環境保護団体のほうの記事なのでマッチョマンのダイビングエルボーについてはまた日を改めて。

というわけで、パンダマスコットは全4種、
WWF PANDA MASCOT
ストラップ大小、ペーパーウェイト(文鎮)、カードスタンド、というラインナップになっております。
...文鎮が大小あればそれで良かったような気もしますね:)
WWF PANDA MASCOT
正面から見た姿は見事に『WWFのマスコット』を再現されているので、判る人には判ると思いますが
うっかりすると『ただのパンダ』に見えてしまう恐れがあるせいか、一応認定シール的なモノも貼られていたり:)
ネイチャーテクニカラー"MONO"っていうのも良い感じです。

以上、取り急ぎ奇譚クラブのWWFパンダマスコットでした!



文章と画像
GS
上野のパンダ出産の件、
以前にも事故があったので過度に期待はしておりませんでしたが
残念な結果になってしまいましたね。。。
というより不思議だったのが、昨年(だっけ?)の上野パンダフィーバー。
その数年前まで、上野にはパンダが普通にいて
普通にダラダラ過ごしていたのにパンダ舎前は閑散としておりまして:)

...なんで新しく来た途端『パンダ!パンダ!』になるんだろうか、と。
まあ今のパンダも徐々に飽きられ、パンダ舎前は閑散としていくんだろうけど。。。

新しモノ好きというか、なんというか。
(↑社会不適合者的呟き:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター