talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】更新後記!。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

勢いに乗って、ギャラリーに組写真、コレクションに5点追加しました!
...まあ半年休んでしまったので、これでもまだ挽回出来ていないんですが...(汗

先月から全く別の組写真の準備に取りかかっていたところにSports&Actionの並行輸入開始、しかも幸い一通り確保出来たので予定を大幅変更!
ボヤボヤしていると『...あ、オリンピック終ってた』なんてコトにもなりかねないので:)ガーッと一晩で全て撮影しきってみました。
今回も撮影所に少し負荷をかけつつ微調整をしながらの撮影となりましたが、結果は...まずまずかな、と。(組写真は自己評価60点)
COLLECTIONの今回掲載分は馴染みのない競技が殆どだったので、テキスト要素が恐ろしくいい加減ですが何卒ご了承下さい。(自己評価10点(涙)

というわけで、組写真をメインに眺めて頂ければ幸いです。
(COLLECTIONはスルーして頂いても宜しいかと(脂汗)



文章と画像
GS
プレイモービル撮影も特に問題なくクリア、
...なんだけど、相変わらず各プレイモービルの所在が把握しきれず:)
引っ掻き回しながらの整理整頓が地道に進行中です。

そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

祝・開幕 
一足早いオリンピック開幕、おめでとうございます。
私も欲しいものがぼちぼち手に入り、机の上でささやかながら開幕です。ついでに馬術とか、サッカー選手も出して勝手に気分を盛り上げています。
水泳選手、シンクロという手がありましたね!あのメガネプリントに違和感があり、自転車と水泳はスルーだったのですが、楽しみました。背景の広告に至るまで、今回のギャラリー、本当に楽しいです。
段違い平行棒のセットを二つ使って男子の平行棒とか、小さいほうのバーを取って鉄棒とか、私もいろいろ考えています。本当にこのシリーズ、遊び甲斐が(いい大人がこんなこと言うのも何ですが)あります。


 
 
marcoさん、コメントありがとうございます、
楽しんで頂けたようで安心致しました:)
>シンクロ
今考えてみると『あれ?シンクロ選手って水中メガネなんてしないか!』ですが
まあ雰囲気というコトで:)
>広告
細かいところ迄ありがとうございます!
当初使おうと思っていたストリートサッカーセットの看板シールが劣化しきっていて
スキャンデータから復元している最中に『どうせなら自作看板も置こうかな?』と思いつきで:)
>遊び甲斐:)
ビーチバレーを2コ買いしたので、ネットの一つはポール部分を切り詰めてテニスコートのネットにしてみました。もっと陸上用のユニフォームやレオタードに種類が欲しいので、スペシャルでもFI?URESでも良いからSPORTS&ACTIONが継続されたら嬉しいですね!
 
 
サイトの新しい写真達、素晴らしいです!!! 特に、最初に出てくるスイミングのお姉さん軍団素敵v-15 

ドイツの方でも新しいプレモが出てきているようで、待望のピザ屋さんが出てきました(^∀^)/
GSさんもよろしかったら、見てみてください☆ URLを張らせてくださいね。 (ドイツのサイトになります。)
ピザ屋さん

http://www.playmobil.de/on/demandware.store/Sites-DE-Site/de_DE/Product-Show?pid=6291&cgid=Stadtleben

ピザ屋の配達車

http://www.playmobil.de/on/demandware.store/Sites-DE-Site/de_DE/Product-Show?pid=6292&cgid=Stadtleben
 
 
しのりんさん、コメント有り難うございます、
お姉さんスイマー軍団、ご好評頂いていて嬉しい限りです:)

っとっと、ピザ屋さん相当ヤバいですね!!!!!
(URL助かりました、本家サイトはドイツ語が判らないのでスゴい見辛いんです)

つい最近ペットショップは購入出来たんですが、
更にお店系の新作が色々出てきているとは...。
コンパクトな郵便局も良い感じだし、いや~また楽しみが増えてしまいました(汗
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター