talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション(追記アリ)


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
久々のねんどろいど記事、今月発売になった書籍『ねんどろいどコンプリートファイル』に付属のねんどろいどセイバー ねんどろいどコンプリートエディションです。内容的にはねんどろいどセイバー私服ver.ですね。(さて、ここまで何回『ねんどろいど』と言ったでしょう?(汗)

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
厚紙ボックスにムック本とねんどろいどが封入されておりまして、
表4側からはセイバーが見えるようになっています。
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
更に中のねんどろいどは従来のパッケージに入っていて
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
パッケージをコレクションしている方にも嬉しい仕様になっていました!

では早速開封~
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
素の状態はこんな感じ。関節はスーパームーバブルに近いフル可動仕様、衣装に軟質素材が使用されているので経年劣化は少し心配ですね。
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
表情パーツx3、ハンドパーツx4組(開き手、ぬいぐるみ持ち手、剣握り手、茶碗&箸付きの手)、正座用下半身パーツ、ヌイグルミ、練習用竹刀、エクスカリバーが付属、そこそこのボリュームです。
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
スカートは両サイドがボールジョイントで可動。
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
肩パーツの軸が縦方向に入っているので
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
肩を『ホンの少し』前後に可動させるコトも出来るようになっています!!!
...いや、ホントにホンの少しでしたが...:)
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション
久々に和室プレイセットを引っぱりだしてきました。暫くこのまま飾っておこうかな?と、すっかり気に入っております:)

というわけで、ねんどろいどセイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディションでした!
今月はねんどろいどタチコマの応援ver.が到着、先月のセイバー&凛も未開封、ソニックも積んでしまっているので、ここから短期集中ねんどろいど強化週間シフトに入りたいと思います。

※追記※
お茶碗と箸のハンドパーツの写真を掲載していませんでした!(大汗
ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイルエディション



文章と画像
GS
...figmaのセイバー私服も積んじゃってるんだよなあ...
(積み過ぎです)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター