talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【プレイアーツ改】キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
引き続きプレイアーツ改ストリートファイター4シリーズ限定版、キャミィLIMITED COLOR WHITE VER.です。他のキャラクター同様、通常版との差異はカラーリングのみになっています。(※キャンペーン中につきスタンド付属)

PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
キャミィは通常版を2体購入してしまっていたので限定カラー登場は『...え!?』でしたが(汗、これはこれで気に入っているし、通常版も気に入っているのでヨシとしたいと思います:)
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
スーツ(レオタード)の雰囲気も良いし、キャミィのマッシヴ感が上手く表現されています。(手首ジョイントの色が合っていないのは残念)
なお、冒頭のカット↓は
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
プレイアーツ改スタンドを使いまして、
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
これを俯瞰アングルで撮影。他カットのライティングを流用してしまったので少々不自然ですね(脂汗。
しかもキャノンスパイクのモーションを確認しなかったので全然違っているかも:)
折角なので下りも
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
...って同じくモーション確認を怠りました(反省
髪のハイライトが通常版よりもキツいのも少し気になりますが
PLAYARTS改 キャミィ LIMITED COLOR WHITE VER.
概ね気に入っているプレイアーツ改キャミィLIMITED COLOR WHITE ver.でした!


文章と画像
GS
白豪鬼は購入しなかったので、これにて限定版の簡易レビュー完了です。
ケンやサガットの登場を願いつつ、
つい最近アナウンスされたメタルギアソリッドのメリルも楽しみだったり、
プレイアーツ改も目が離せないシリーズになってきました。
...仕上げや造りの微妙な粗さが解消されていくと嬉しいなあ...。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
なんか、ものすごく良いようなきがするのですが。(自分のを手に取り… )私のはハイライト過多でまっ黄色ですよ(笑
限定春麗といい、このキャミィといい、アタリ固体なのではないでしょうか? うらやましい…
 
 
赤鼻のキムさん、コメント有り難うございます、
普段、通販ではハズレを引く事が非常~に多いので、今回は『珍しく』アタリ個体だったのかもしれません。
ホント品質管理、もう少しなんとかして欲しいですよね...
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター