talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【プレイアーツ改】春麗 LIMITED COLOR BLACK VER.


Category: ■ACTION FIGURE■ > PLAYARTS改   Tags: ---
プレイアーツ改 チュンリー 限定版
引き続き、プレイアーツ改ストリートファイター4限定版、今回は春麗LIMITED COLOR BLACK VER.です。前回のリュウ限定版同様、スクウェアエニックス通販サイトの限定商品です。
通常版の致命的な欠陥『肩関節の塗装癒着』は回避されたようで、今回は比較的安心してアレコレポーズを付ける事が出来ました。

プレイアーツ改 チュンリー 限定版
カッコ良いですよね、黒チュンリー。脚部付け根のボールジョイントが若干緩かったので、木工用ボンドを流し込んで補強。(素材に食い付かないので、硬化したボンドの破片がジョイントに挟まったような状態:)このくらいの自立ポーズは軽くこなせます。

エフェクトパーツは通常版同様のキコーケン!
プレイアーツ改 チュンリー 限定版
前記事でも書きましたが別売りで良いから巨大な『気功掌』も欲しいですよね、クリアパーツ一体成形の『百烈脚パーツ』とか。バンダイ魂ウェブでは限定のパーツセットなんかも展開されているので、ここは一つスクウェアエニックスサイトでもパーツセットを!!!(熱望)

春麗にもプレイアーツ改スタンドが付属してきたので
プレイアーツ改 チュンリー 限定版
スピニングバードキック!(...冷静に考えるとスゴいネーミングですよね。時代だなあ:)

プレイアーツ改 チュンリー 限定版
というわけで、プレイアーツ改 春麗限定カラーでした。
シリーズ継続があるのか判りませんが、何かもう少し盛り上がってくると良いですね。



文章と画像
GS
未だ臨時撮影スペースでの撮影が続いております(汗
今月中には本気でなんとかしなくては...。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
はじめまして。キャミィの検索結果から参りました。限定キャミィ本命で、この限定春麗はついで注文だったんですが、予想以上によい色で結果大満足でした。キャミィの方はハイライトが淡い黄色で違和感が…
>『肩関節の塗装癒着』
通常版では注文した2体とももげてしまっていたんですが、この限定のは軸受けが塗装後にドリル刃でもんであり癒着はなかったのですが、穴が軸より大きくなってしまい肩が上下にぐらぐらします。折れてるよりマシですが(^^;)
各レビューを見せていただきましたが作品の世界観が反映されたレビューで美しい画像を堪能させていただきました。また寄せていただきますので宜しくお願いします。



 
 
赤鼻のキムさん、はじめまして、お立ち寄り&コメント有り難うございます!
豪鬼以外の3体を購入しましたが、自分も春麗が一番気に入っています。
肩の軸受け、手元の個体は特に問題がないようなので『当たり』だったのかもしれません、
量産の精度がもう少し安定していてくれると良いですよね。。。

地味~なブログですが(汗
また是非お立ち寄り下さい!宜しくお願い致します。
 
 
>量産の精度がもう少し安定していてくれると良いですよね。。。
ほんとそうですね、いい商品なのにもったいないですよね。
古い記事にもコメントさせていただくこともあろうかと思いますが宜しくお願いします。
 
 
赤鼻のキムさん>
ホント、ちょっとした不具合等で評判が下がってしまうのは勿体ない商品ですよね...
(春麗の不具合は論外ですが(汗)

古い記事でもコメント大歓迎です、よろしくお願い致します。
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター