talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リボルテック】アイアンマン マーク3。


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック アイアンマン マーク3
マーク2に続いて今月発売となった海洋堂特撮リボルテックのアイアンマンマーク3、部屋の臨時撮影スペースのテストを兼ね、チャチャっと撮影してみました。

リボルテック アイアンマン マーク3
マーク2同様、マッシヴに生まれ変わったリボルテックアイアンマン。仕様も同等なので詳細報告は省略させて頂きますが、実に良い感じです。
いずれマーク5も発売されるようですが、やはり気になるのは既発のマーク6&4。
見劣りする初期製品のまま終ってしまうのかな。。。
リボルテック アイアンマン マーク3
(クリックで拡大です)

さて、ちょっと気になる点が...
リボルテック アイアンマン マーク3
ハゲチョロであります。手首パーツには保護ビニールが付属していましたが、装甲部分に当たって軽く癒着したようで塗装を持っていかれていました。

首周辺には塗装が入りきっていない部分があり(両側にありました)これまた残念。
Kが購入した個体は全く問題なかったので個体差ではありますが、先日ご報告のリボルテックMr.インクレディブルにしても、どうも工場での検品が甘い感が強いですね。
それ以外にもK購入分は膝ジョイントが逆向きにハマっていたり、自分のは足首装甲部分のリボジョイントが破損寸前の状態だったり、と組み立て工程にも少し問題があるように思います。

価格帯的に、あまり厳しく見るべきでは無いのかもしれませんが、ちょっとナァ...という思いもありつつなリボルテック アイアンマン マーク3でした。



文章と画像
GS
緊急避難的な撮影スペースですが、なんとかなりそうです:)
メイン撮影所は設営日程をやや下方修正し、
4月稼働予定に変更したので、暫くこの暫定スタジオでの撮影が続きます。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター