talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【神姫戦線異常ナシ】その後の諸々。


Category: ■ACTION FIGURE■ > mms   Tags: ---
武装神姫
(クリックで拡大です)
リペ版アーティルで火がついた我が家の神姫熱、とりあえず黒系神姫5体からなる班『JULIETT04』としてまとめてみました。

大きな進展では、まず通信兵的なポジションに
武装神姫
マリーセレスを迎え入れてみました。タコ足武装パーツは思っていたほど面白くなかったので、とりあえずこの状態で。
武装神姫
2箱目のヴァッフェバニーが届いたのでフォートブラッグに支給。
(フード内側の削りが足りず、可動範囲に難あり)
1stの胸部と胴部を繋ぐジョイントを短いモノに変更して丈を詰める、という改造もしてみたいのですが関節技のダブルジョイント、ストックあったかなあ。。。
まあ細かい改造等は転居後のお楽しみ、という事にしておきます。

もう一人、大幅な変更がラプティアス。
武装神姫
飛行ユニットの形状が個人的にあまり好みでない上に、空対地や空対空は想定していないので『地対空』ユニットの"Anti-Air"Dominanceとしてみました。
地上戦では精密射撃担当として、アーティルとの棲み分けも問題ないかな、と。
武装神姫
(クリックで拡大です)
...まあフォートブラッグ、ヴァッフェバニーの余りパーツをアレコレ付けてみただけなんですが:)
下半身の装備が物足りないので、何かまた黒系神姫を物色してみなくては...。

以上、取り急ぎの神姫近況報告でした。

~以下、Juliett04リラックスタイム~
武装神姫
(クリックで拡大です)

武装神姫

武装神姫
(クリックで拡大です)
ハンガー内に生息しているネコ戦車:)
ケモテック系の神姫フェレット型MMS『パーティオ』の付属品です。



文章と画像
GS
そろそろ神姫も転居に向けて箱詰め開始デス。
武装神姫
(クリックで拡大です)
ニャー

余り物で『遠隔操作爆撃機』も作ってみましたが
武装神姫
こりゃ酷過ぎますね(涙

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター