talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リボルテック】アイアンマン マーク2


Category: ■ACTION FIGURE■ > REVOLTECH   Tags: ---
リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)
今月発売のリボルテックアイアンマン マーク2、早速開封してみたのでサクサクご紹介。

リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)

リボルテック アイアンマン マーク2
第一弾のマーク6(及び限定版マーク4)からリファインされ、かなりスタイリッシュになっています!目玉のリアクター点灯も非常に良い感じです!!!(興奮気味:)
もちろん
リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)
マーク4とのバトルも再現ぶんどど可:)
リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)
当然殴り返しても来ますが。
リボルテック アイアンマン マーク2
なんかちょっと変だったマーク6と並べると、スタイリッシュ感がよく判ると思います。しかもリアクター点灯、とくればマーク6&4もマーク2準拠でリファインしてver2.0をリリースするべきでしょコレ。ユーザーも納得、メーカーも一粒あたり2度美味しいし。
(来月発売のマーク3は、このマーク2と同仕様だと思います)
リボルテック アイアンマン マーク2
そうなるとウォーマシンもボリューム不足に見えてくる訳ですが...(汗
あとはパーツ差し替えでフラップ開閉が出来れば嬉しいですよね。

リボルテック アイアンマン マーク2
(クリックで拡大です)
その他リファインされた部分、まず肩アーマーの接続位置がウォーマシン準拠の位置に変わり、追従性大幅アップ。膝周りではニーパッド部分がスネ側と一体成形に。マーク6&4はココもちょっとイヤだったので嬉しい仕様変更。足首部分のカバーも可動するようになっています。
リボルテック アイアンマン マーク2
うんうん。

もう一つの目玉
リボルテック アイアンマン マーク2
スターク社長ヘッドは、程よい仕上がりかと:)
ただマーク2にはローズ中佐ヘッド付属が適切だったとは思うんですが...

以上、取り急ぎリボルテック アイアンマン マーク2のご報告でした。



文章と画像
GS
来月のマーク3も楽しみですね!

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター