talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】鏡音リン、鏡音レン 応援ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
今月半ばに到着したCheerfulJAPANのねんどろいど鏡音リン&レンを開封してみたので、ささっとご紹介。
(相変わらずボーカロイド関連のコンテンツに疎いので薄っぺらい内容確定です:)

震災復興のためのチャリティ商品、今回の2体も基本的には人気商品プラス応援アイテム、といった構成。このリン&レンも発売当時かなりの品薄状態が続いていたため、再販版と考えるだけでも結構有り難いアイテムです。

Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
素はこんな感じ。

Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
追加応援用アイテムの定番、ボンボンがそれぞれに付属しています。初音ミク応援ver.はオレンジのボンボンでしたが、この黄色いボンボンのほうが汎用性の高い感がありますね。
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
表情パーツはそれぞれ『素』『笑顔』『シール用のっぺら顔』+もう1点の計4点付属と、オリジナルそのままの豪華な構成。(レンの困り顔、オリジナルはもっと紅潮していたようですね)
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 応援ver.
リンには応援用のホイッスル付手首が付属、
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 応援ver.
別途、首から下げるタイプのパーツも付属しています。
手にしている応援フラッグは
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
二枚合わせてCheerful JAPANになっています。...位置、角度合わせるのが結構大変でしたコレ:)
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.
レンには応援メガホンが付属、こちらはパーツ組み替えで
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.
手に持たせる事が出来る上に、
Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.
吹き出し調パーツまで付属!(無地パーツも付属しているので、自作メッセージも作成可)
...なんだかレンのほうがデラックスで、リンが地味に見えてきますね。

Cheerful JAPAN ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン 応援ver.
(クリックで拡大です)
応援ver.の初音ミクも合流してみました。
こう揃ってくると、色々と組合せ、レイアウトが面白くなってきてしまったので、次記事に続きます:)



文章と画像
GS
ねんどろいど記事も増えてきたので、今回からカテゴリ独立です。
積みねんどろいども蓄積が進んでいるので、
こちらも転居以降、コツコツ開封を進めていこうと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

鏡音リンオリジナル曲 鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター