talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【リーメント】虹色デリカ-最終回-


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リーメント『虹色デリカ』ご紹介記事、最終回の今回は残る⑧~⑩のご紹介です。

⑧こんがりきつね色チキン
虹色デリカ こんがりきつね色チキン
(クリックで拡大です)
あぶり焼き風チキンのモモ肉とシュリンプフライのセット。ここまでくると、トレーやカップ、トングが見慣れたパーツになってきますが、それぞれ色が異なっていて、集めると『虹色』風になってくる段取りになっています。

虹色デリカ こんがりきつね色チキン
(クリックで拡大です)
チキンはこんな感じで。皮側は良い感じなんだけど、内側はあまり綺麗な出来にはなっていません。(持ち帰り用容器も付属)

虹色デリカ こんがりきつね色チキン
(クリックで拡大です)
シュリンプフライは、前回ご紹介させて頂いたオニオンリング同様、一つに固まったパーツで、あまり出来もよろしくありません。
にしてもセットごとにピックの色、形が違うのは嬉しい仕様ですね。

⑨どきどきピンクのデザートドーム
虹色デリカ どきどきピンクのデザートドーム
(クリックで拡大です)
デザート類と、店内用ディスプレイのセット、この辺りの構成は後のディズニー系に受け継がれています。

虹色デリカ どきどきピンクのデザートドーム
(クリックで拡大です)
デザートは各1つづつ三種類デス。

虹色デリカ どきどきピンクのデザートドーム
(クリックで拡大です)
ラブリーなドーム蓋も付属、これが『どきどきピンクのデザートドーム』ですね:)

虹色デリカ どきどきピンクのデザートドーム
(クリックで拡大です)
店内用ディスプレイはこんな感じ。

⑩もちもち3種のベーグルとクリームチーズ
虹色デリカ もちもち3種のベーグルとクリームチーズ
(クリックで拡大です)
ベーグルとクリームチーズのセット。

虹色デリカ もちもち3種のベーグルとクリームチーズ
(クリックで拡大です)
ベーグルには包み紙が3枚と、持ち帰り用の袋が付属。3種類各2個づつの計6個のベーグル、今みても良い感じの造りになっています。(チョコ、ブルーベリー、パンプキン、の三種)

虹色デリカ もちもち3種のベーグルとクリームチーズ
(クリックで拡大です)
クリームチーズはブルーベリーとプレーンの二種類。小さいスプーンが嬉しいですね:)(紛失注意)

以上、今更どころではない2007年発売の『リーメント ぷちサンプル 虹色デリカ』全10種類のご紹介でした。
今回は詳細報告が多過ぎた感もあり、写真も説明口調な画ばかりになってしまいました(汗
以降は従来の方針に戻りたいと思います:)

せっかくなので
虹色デリカ + ショーケース
(クリックで拡大です)
ショーケースに入れてみました。こうなると『オシャレお惣菜屋さん』なコンセプトがハッキリ見えてきて、セット自体の印象も随分変わってきますね。

虹色デリカ + ショーケース
ちいかも置いてみたり。



文章と画像
GS

見慣れないお客さんは

1年振りに増えてしまったアゾンドール、ALISA/Winter Harmonyです(汗
衣装はアレコレ替えてしまいましたが、こちらはまた改めて:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター