talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【figma】初音ミク 応援ver.


Category: ■ACTION FIGURE■ > figma   Tags: ---
figma 初音ミク 応援ver.
引き続きfigma初音ミク、今回は先月到着したCheerful JAPAN!の応援ver.、初代figma初音ミクに応援用フラッグ、ボンボン、新規笑顔パーツ(応援顔)が追加された復興支援チャリティ商品です。

こちらが応援顔。
figma 初音ミク 応援ver.
...ネギ...太いですね:)(勿論2本付属しています)

figma 初音ミク 応援ver.
ボンボンも勿論2個付属。当初こっちがメインカットの予定だったんですが、色々イマイチかつ何も面白くないので却下。
figma 初音ミク 応援ver.
...手間はかかったんですが(涙
毎度の事ながらオビツスタンドの汎用性の高さに助けられ続けております。

figma 初音ミク 応援ver.
メインカット全身像。

figma 初音ミク 応援ver.
もちろん通常顔も付属。基本仕様は初代figma初音ミクと全く同じですが、手首ジョイントのみ現行タイプに変更されているので着脱が簡単になっています。

figma 初音ミク 応援ver.
(クリックで拡大です)
初代figma初音ミクは再販も止まっているため、チャリティ商品での復活は嬉しい限り。
(通常版も一箱確保していますが、なんとなく開けづらく積んでいました:)

以上、色被り&半端調整ご容赦的な初音ミク 応援ver.開封報告でした!



文章と画像
GS
...諸事情からチャチャっと撮影を済ませてしまい、
後処理に泣かされました(涙

気づけば我が家にも結構いるんですよね、初音ミク。
ねんどろいどだったり、figma各バージョンだったり...。
ねんどろいどのレーシングミクも欲しくなってみたり:)

そんなわけで次記事APPEND ver.に続きます。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター