talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【TULLY's COFFEE】タリーズ スタンプ。


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
タリーズ スタンプ
タリーズの缶コーヒーにスタンプが付属しています!(無くなり次第終了、との事)
タリーズベアが可愛い上に、それぞれスタンプの柄が2種という事で複数ゲットと相成りました。


タリーズベア、マグカップ。その他にゴルフバッグもありますが、...まあいいかな?とスルー決定:)
スタンプの柄もなかなか良い感じで、

タリーズベアはクマ柄2種、

マグカップのほうはコーヒーカップ柄とオニオオハシ柄。オニオオハシ最高。
このスタンプは球面にも押せるらしく、ゴルフボール等にもマーキングが出来るそうです。

『缶コーヒーのオマケ』のクオリティには毎度驚かされますが、毎度のようにこの手のマーケティングに引っかかってしまう我が家の抵抗力の無さにも驚きを隠せません。



文章と画像
GS
なお、タリーズの缶コーヒーは、良くも悪くも『缶コーヒー』でした:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

これイイですよね 
流石にもう食玩系は手を出さないって決めているンですが、
これはカワイサに参ってしまって、つい買ってしまいました(笑)

台座切り落としてもイイし、スタンプ抜いてそのままスタチュー扱いでもイイし、
1/6~1/8小物としてもバッチリですよね。

やっぱり、もう2~3個買っておこうかなぁ…(笑)
 
No title 
マシクフさん、コメント有り難うございます
我が家もすっかり大騒ぎでKと合わせると6クマあります:)
たしかにスタンプ抜いてしまえば土台が薄くなって良さげですね、試してみようかな。
 
納得 
google検索からきました。
コーヒーについているスタンプだったんですね。

実は、今日タリーズにコーヒーを買いに行ったら
「ご自由にお持ち下さい」とのことで
たくさんのケースが置いてあったので、店員さんに
「これスタンプなんで、もってってください^^」と
たくさんもらってきました。

こんな私の行くタリーズはこんなサービスやってるのかと思ったら
コーヒー缶のおまけだったんですね。

納得しました!でもスタンプかわいいですね。
しかも写真上手です。
 
はじめまして! 
ひろこさん、コメント有り難うございます、
タリーズの店舗で配布しているんですね!!!
余剰在庫なのかな?いずれにしても羨ましい限り。
タリーズ、少し敷居が高い感があって、
未だ一度も入った事がありません。。。

>写真
恐縮です、有り難うございます!

なんのブログなのか良く判らない事になっていますが、
是非またお立ち寄り頂けたら幸いです
 

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター