talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MonsterHunter】関連グッズあれやらこれやら。


Category: ■TOYS■ > モンスターハンター   Tags: ---
モンハン関連グッズあれやらこれやら
PS3用のMHP3発売から妙に盛り上がった我が家のモンハン騒動、武器コレクション以外にも幾つか入手しているので簡単にご紹介。

モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット
まずはカプコンのモンスターハンター アイテムトレーディングマスコット
昨年6月発売、という事で各ショップ軒並み完売状態でしたが、少し散策してみたところ半額セール在庫を発見し即確保。到着を楽しみに待っていたんですが。。。
モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット
物凄い小さいんですコレ。しかも早くも経年劣化か、かなりペタペタしております。
というわけで、これから探そうと思っている方には全くオススメ出来ません。
モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット
ペタペタ感さえなければ良かったんですけどね。。。残念賞。
詳しい商品情報はコチラ←カプコン公式ページでご確認下さい。

続きまして冒頭の
Pキャラ モンスターハンター
お馴染みピンキーストリートのキャラクター物シリーズからP:キャラ モンスターハンター
ピンキー、展開がのんびり過ぎて途中で飽きてしまったんですが:)やっぱり可愛いには可愛いです。この3体はKが半額セール品を発見確保してきてくれました:)
(...買い物上手ブログか?)
Pキャラ モンスターハンター
アッパープレイズ(刃可動します)を持ったレイア装備ver.。マカ漬けの壷(懐かしいな)と青キノコ、ピッケルが付属。

Pキャラ モンスターハンター
ボーン系の装備の異国情緒感が好きなので、ディフォルメ感も含め、このボーン系ver.気に入っています。
上写真はガンナー装備ですが、付属パーツとの差し替えで剣士ver.とのコンパチになっているのも大吉。
Pキャラ モンスターハンター
腰背面の装飾なんかも良い感じですね。ちなみにクロオビボウガンはロングバレル、可変倍率スコープも付いていて差し替え可能になっております。

Pキャラ モンスターハンター
こちらはモンちゃんアイルーコスver.。『モンちゃん』がよく判っていませんが:)アイルーのコスプレ衣装です。こんがり肉付きの肉焼き器に小タル爆弾、と付属品はコレが一番良い感じかと。
Pキャラ モンスターハンター
アンダーウェア用素体も付属です。
3体ともそれぞれ良い感じなんですが、腕ポロ多発だけが非常に残念。ポロッポロ外れます。ピンキーってこんなに外れ易かったっけ???

さておき、レウス装備だったり、最近のベリオ装備とかウルク装備とかも欲しいので、思い出したように再開してくれる事を切望しております。...まず無いだろうとは思いますが:)

以上、写真が多い割に、実際掲載しているのはアイテムトレーディングマスコットとP:キャラのみだったりするモンハン関連グッズあれやらこれやらでした:)



文章と画像
GS

これも結構集まってきました。(ストラップはピンごと抜いています)


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター