talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

※ちょいエロ注意!【MonsterHunter】クイーンブラスター


Category: ■TOYS■ > モンスターハンター   Tags: ---
狩猟道具収集生活 シークレット クイーンブラスター
(クリックで拡大です)
引き続きモンスターハンター武器コレクション、初期シリーズ『狩猟道具収集生活1号』から、シークレットの一つ『クイーンブラスター』です。


前回、自らに課した課題『ちょいエロ』、早くも苦し紛れになってきた感もありつつ...:)

さて、今回の狩猟道具『クイーンブラスター』は雌飛竜リオレイアの甲殻を素材とした深緑色の狩猟弓。(同梱されていたカードの受け売りです)
...弓系、殆ど使った事がないのでこんな立派な弓は生産を考えた事すらありません(汗

リボルテック エキドナ
フィギュアは前回と同じく海洋堂リボルテック、『歴戦の傭兵エキドナ』。発売からかなり経過していますが不人気なのか未だ普通に購入可(再販版?)。
スタイル的には特に文句無いですが、顔がちょっと残念賞デス。こちらも6mmリボルバージョイントは旧式ですが、肌色の都合もあり、またあまりユルくもなっていなかったので旧式のまま。
別途購入した限定版2Pカラーはアチコチのジョイントがガタガタだったため、6mm球部分は殆ど置換しましたが、胴部にはダブルジョイントが埋め込んでありまして、引っぱり出すのがかなりの難儀でした。。。

狩猟道具収集生活 シークレット クイーンブラスター
水平撃ちってカッコ良いですよね。あいにくこのクイーンブラスターはダイキャスト製なのか重量があり、水平で保持出来ませんでしたので雰囲気だけ:)

狩猟道具収集生活 シークレット クイーンブラスター
矢をつがえたポーズで保持出来ないモノか、と試行錯誤していたら『出来た!!!』
しかも自立してるし!と、ご満悦だったのも束の間。

...よく見たら乳ガードに引っかかっていただけでした(汗

以上、狩猟道具収集生活1号 シークレット、クイーンブラスターでした。
短期集中連載で考えておりましてまだまだ続きますが、内容的にはこんなトコなので期待せずにお付き合い頂けたら幸いです。


文章と画像
GS
あまり興味の無かった商品も含めて、
ただいま1/12ファンタジー系要員としてクイーンズブレイド増員中です(汗
他にちょうど良いフィギュアもないですしね。。。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター