talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】夏の組写真その他。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

(クリックで拡大です)
今年の「夏の組写真」に掲載しなかったカットを幾つか掲載してみます。


冒頭カットは、まあご覧頂いたままの『海辺のカフェ』。「置物」としてアドオンでゲットしたフラミンゴも置いてみましたが、普通にフラミンゴがいるようにしか見えないか???とお蔵入りしていました。


(クリックで拡大です)
組写真冒頭にも登場している赤いBMX。当初コレも隠しテーマとして、各写真にコッソリ埋め込んでいこうと思っていたのですが、途中で忘れました。


(クリックで拡大です)
これはスペシャルの水着姉さん、COLLECTIONに掲載する際に使う予定だったカットですが、他のカットで足りてしまいそうなのでコチラはボツ。ホント、プレモの夏シリーズ良いですよね、4857バケーションハウスも欲しくなってきました:)来年買えるかな。


昨年の今頃、スペインの方から『Flickrのfavoriteに写真を加えたいからアップして欲しい』とのリクエストがありまして、まあアカウント作って写真をアップするくらいの事で喜んで貰えるなら!と作ってみました。
...が、動機がホントに『その人が喜ぶなら』だけだったので:)その後すっかり放ったらかし。
流石にそれもマズいかな?とこの夏の写真をアップしています。
flickrはコチラ
playmofanからの転載だけでは面白くないので、こっちにも別カットなんかをアップして行こうかな?と思っています。

以上、組写真未掲載カットとflickrのお知らせでした!




画像と文章
GS

まだ数カット隠し持っていますが
ちょっと考えている事があるので、温存させて頂きます:)



そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

残暑お見舞い 
夏の組写真ともども、楽しい写真拝見しました。
光の明るさが夏っていう感じで素敵です。
スペシャルの水着姉さん(我が家ではグラビアアイドルと呼ばれています)もいい感じですね。
今週末は鉄道模型コンベンションなので、いろいろ刺激を受けてこようと思っています。
 
明日から少し涼しく... 
marcoさん、残暑お見舞いコメント有り難うございます:)
昨年のプールも妙に盛り上がりましたが、この夏も楽しくプレモ撮影...ってそれもどうなのか、という気もしつつ:)
今月はあと少しCOLLECTIONの更新をさせて頂き、次の課題『サファリ』に突入したいと思っております。

鉄道模型コンベンションがあるんですね、早速確認させて頂きました。
週末に向かって少し涼しくなるようなので、土曜日辺り我が家もお邪魔してみようか!と盛り上がっています:)
 
夏の日差し! 
夏の日差し!な影の濃さがイイですね!!
ホントに屋外で撮っているような雰囲気がします(・∀・)

FlickrもGSさんのスタイルに結構合っているンじゃないでしょうか?
画像だけ見れば十分ストーリーが浮かんでくるので、国外ユーザーにも優しくアピールとか(笑)
 
8月も終盤。。。 
マシクフさん、コメント有り難うございます
今年もなんとか夏プレモ撮影がまとまり、なんとなくまったりムードです:)
直射日光系のライティングは実にシンプルかつ安易なので、
そこを更に捻って...みたいなのも考えていましたが、結局シンプルにまとめたのがベターでした:)

Flickr、そうですね画像ボーン!とアップ、後は任せた!的な感覚で使えて良い感じですね。
公開用ツールの一つとして、使用頻度を上げてみようと思います。
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター