talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

てれびくん。


Category: 寝言   Tags: ---

突然ですが、『てれびくん』を買ってみました:)表紙の白いヤツ、『キョーダインのリメイク?』と思いきや仮面ライダーだそうです。。。どうみてもNASA仕様のスカイゼル...


ページをパラパラめくっていたら、まさかの電人ザボーガー!
...これはリメイクらしいけど、どうみても昔ながらのザボーガー。バイク状態の姿もそのまま再現...『不変的なカッコ良さ』からは程遠いルックスと思うんだけど...いや、コレが良いのかな。

ホビー系紳士(どんなだよ)の間では、現行の特撮ヒーローものが受け入れられていたりして、そんな話を耳にするたび『う~ん、俺の頭が堅いのか。。。』と:)

さておき、てれびくんゲットの目的は

『ふろく』のマクドナルドフードストラップとクリアバンブルビー。
車のほうはあまり興味がないのでKに献上と相成りましたが

素朴な変形具合が良い感じ。
よりデラックスなトランスフォーマーをKが所有しているんだけど、もう変形が『なんなんだよこの立体パズル』で(汗
このくらいの素朴な変形が玩具らしくて良いなあ、とグリグリ遊んでしまいました:)

で、本命のフードストラップ、中央のゴールデンアーチを押すと

ポテトが開いてバンブルビー登場!コレものすごい気に入っております。

以上、全く何の脈絡もない『てれびくん』のご報告でした:)



文章と画像
GS
トランスフォーマーなフードストラップ、残りの2種も現在確保中です。
楽しみだなあアレ:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

フォーゼ 
ちまたではディケイドに続くスタンド型ライダーと呼ばれてますが(^_^;)、
電王やディケイドを通過したボクらには、それほどもう違和感を感じなくなってます…(笑)

平成ライダーも10年経ってそれなりに歴史が出来てきたワケですが、
クウガ、響鬼(28話まで限定)、電王、ダブルの4本は、観ても後悔しないと思います。
というかオールドファンなら必ず観て欲しい平成ライダーです(笑)
まぁ、騙されたと思って…といっても50話ほどあるテレビシリーズ、
そう簡単に視聴出来ないのですが、今はYoutubeで配信しているのもあるので、
良いチャンスかも。
http://www.youtube.com/user/TOEIcojp

…とライダーネタばかり食いつきましたが(^_^;)、
おまけのトランスフォーマー、いいですね!
この間、食わず嫌いで観てなかった第1弾をテレビでちょっと観て、
玩具売り場でしばし悩んだりして…。
結局、買わなかったンですが、小さいヤツならイイかな…とか考え中です(笑)
 
平成ライダー 
マシクフさん、コメント有り難うございます。
ふむ~自分にとっての喰わず嫌いが平成ライダー系なのかな。。。
youtubeリンク有り難うございます、早速どれどれ?と眺めて迷わずV3を押してしまいました:)
今度改めて平成系を眺めてみたいと思います。

おまけ、良いですよね~最高にオススメアイテムです:)
といっても映画のトランスフォーマーは自分にはなんだかメカメカし過ぎで、
目がチカチカして全く集中出来ず(汗
最後まで観た試しがありません。。。

玩具、物凄い種類発売されてますよね
リボのオプティマスプライムが妙にカッコ良さげで気になっている最中です:)
 

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター