talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【BLYTHE】引き続きジェンナ。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
ブライス ジェンナ ファッションオブセッション
(クリックで拡大です)
引き続き8周年記念モデル・ジェンナ、付属のカジュアルな衣装に着替えさせてみました。

BLYTHE JENNA
こういう感じで。元々衣装には別段期待していなかったというか、とにかく『ブロンド真ん中分け』で『各瞳の色深め』が選定基準だったので、まあいいか、と。
オーバーオールは色移り防止用に裏地が付いていて、その辺りの細かさはとても良いんだけども全体のシルエットが今一つな上に、裏地のせいか、どうも着せ付けてもシックリ来ませんでした。

BLYTHE JENNA
(クリックで拡大です)


BLYTHE JENNA
サングラスも付属しています。襟首の広いTシャツは実に良い感じですね:)

ちなみに前記事で使わなかったもう一つのセンターアイは
BLYTHE JENNA
...ブルーのほうが良いですね。

というわけで、取り急ぎジェンナ別衣装編、毎度おなじみ面白い話も何もない記事でスミマセン(大汗



文章と画像
GS
BLYTHE JENNA
こうするだけで、いきなりバイク乗りそうな感じになるのはなんなんだろう。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

オーバーオール 
おぉッ!確かに一気にワイルドな雰囲気になりますね!
ラストの写真、ツボです!
これでTシャツにアメリカンな絵柄がプリントされてたり、
サングラスの代わりにゴーグルがあったりすると更に…(笑)

コンセプト的にもファッションモデルの実生活は
意外とワイルド…みたいで面白かったかも(^_^;)
 
作業着 
マシクフさんコメント有り難うございます、
やっぱりオーバーオールは作業着だなあ、とシミジミ:)
確かにこのベクトルでもっと追い込んだら面白かったですね...
ゴーグル...プーリップにありそうかなあ...なんて、
また捜索範囲が拡大してしまいそうな(大汗
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター