talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【BLYTHE】LAST BLYTHE。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
猛威を奮い続ける我が家のブライス大増殖に歯止めをかけるべく、『少し高くても至高の一体』を投下する事が閣議決定され、数体に絞って吟味に吟味を重ねた後、それまでの吟味が全て無駄になる全然別の個体に決定:)

ジェンナ/ファッションオブセッションになりました:)
ジェンナ ファッションオブセッション
(クリックで拡大です)


ってどこかで読んだような...デジャヴ?それはまあ良いとして
ジェンナ ファッションオブセッション
真ん中分けに固執する中、『ブロンド真ん中分け最強』を求めて片っ端から画像を収集、一つのファイルにまとめて凝視!凝視!凝視!(いったい何をやってんだよ)
決勝戦のタルト&ティ戦に勝利したジェンナ様を緊急確保してきました。

8周年アニバーサリーモデル、という事で若干相場が高いようですが、それでも幸い定価+数千円で落札出来ました。やっぱりブライス人気も峠は越えたのかな。

衣装は2系統付属、今回はこちらのドレス姿を撮影してみました。
当初のライティングコンセプトは『イオナ。私は美しい』だったんだけども、またしても中途半端なところで落としてしまいました:)
もう少し突き放したライティングを突き詰めたいなあ。。。
ジェンナ ファッションオブセッション
永らく某フレグランスのWEB制作に携わらせて頂いていたので、その辺りのノウハウも...って全然活かせてないし(大汗

と、そんなわけで、まずは中途半端な開封報告でした:)
(シリアルは1100番台)



文章と画像
GS
このジェンナ様がFINAL BLYTHE!の筈が、
そこからまた2体増えているのはいったいどういう事なんだろう。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ついにアニバまで! 
来ましたね~!(^_^;)
究極につぐ至高の一品が…(笑)
流石にアニバモデルは何かこう気品漂うというか、
通常商品とは品格が違う気がします。
GSさんの写真のせいもあるのかな?(^_^;)

しかしここまで来ると購入の際のリミットは
既に何も存在しないような…(^_^;)
この調子で突き進んで(!?)欲しいと思います(笑)
しかも、この後、更に2体…(^_^;)

なんか175種類もあると、他の人がどのブライスを選ぶのかって、
結構面白い気がしますね(笑)
端から順に全部買う人は別として…(爆)
(そんな人滅多にいないだろうけど(笑))
 
撮影用のテスト被写体... 
マシクフさん、コメント有り難うございます、
被写体として『どれどれ?』から始まり、
随分遠く迄来たなあ...と:)

アニバーサリーモデルは衣装が凝っていますね、
内箱にベタベタとセロテープで貼られている仕様には毎度閉口ですが。。。

ここから2体、といっても例のペオニーと、
別途検討したまま忘れていたもう1体、なので
それで一旦完結...の予定だったんだけども
Kのブライス選びに参加している最中に『むむ!』と
結局また検討モードに入っていたりします:)
季節感のある個体も良いですよね~なんて(汗

ホント、皆さんの「ブラ選び」興味深いですよね。
趣向が判るようで判らないような:)
 
No title 
GSさんジェンナ来たー!!笑
僕も定価+数千円+手数料+超高い関税でやっとの
思いでうちに来たので当然未開封。笑 

でも結構箱とか付属品とか凝ってて好きです。
ピンクの横目っていいですね。正面オレンジピンク
が大苦手なので綺麗だなー正面ブルー。箱出ししな
いとわからない事おおいですよね。

季節感のあるブラ、「マヌ」オススメです!!笑
質はアニバ並みかと、、、(保証できません。)
うちもやっと八体になりました。+マシクフさんに
お願いしてる2体とで祝10体。笑
目指せ100体!!って無理です経済的に。笑
 
正面:) 
ガクさん、コメントありがとうございます、
いや~実は自分も物凄い苦手です『正面』:)
といっても、ブライスの醍醐味は正面なような気もするので、
出来るだけ色の深いセンターアイのあるブライスを選んでいます。
薄い色のセンターアイは本気で『不気味』ですよね(大汗

ジェンナ、衣装も箱もデラックスで良いですよね、
あのセロテープだけは断じて認められませんが:)

『マヌ』良いですよねー本気で検討中です。
ガクさんの記事見るまでは完全にスルーだったんだけどなあ。。。
って、ガクさんと結構かぶってますね、
ジェンナ、ニッキー、グッドネイバーカフェ、と。

自分も、えーと10体...かな?11体...?(大汗
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター