talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【BLYTHE】LAST BLYTHE。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > BLYTHE   Tags: ---
猛威を奮い続ける我が家のブライス大増殖に歯止めをかけるべく、『少し高くても至高の一体』を投下する事が閣議決定され、数体に絞って吟味に吟味を重ねた後、それまでの吟味が全て無駄になる全然別の個体に決定:)

ドロンジョ ミーツ ブライスになりました:)
ドロンジョ ミーツ ブライス
(クリックで拡大です)


ドロンジョ ミーツ ブライス
まさに自分にとって至高の一体、もうブライスとかドロンジョとかそんな事すら突き抜けて気に入っています。このアイウェアもメチャいい感じ。
うおースッゲーいいなぁコレ!!!と喜ぶ様は我ながらスカポンタン。
ドロンジョ ミーツ ブライス
(クリックで拡大です)
ピンクのセンターアイ左目に入っているハートも良い感じです。

ドロンジョ ミーツ ブライス
ビッグバン・ベイダー、もしくはMMA仕様のドスカラスJr.のような第二形態、このマスクもカッコいい!

そして、これぞドロンジョ様がドロンジョ様たる所以的完全形態!!!!!!
ドロンジョ ミーツ ブライス
スッゲー微妙。


...ま、そういうわけで、第一第二形態こそ至高のドロンジョ様でした


~スカポンタンなこだわり~

ドロンジョ ミーツ ブライス
(クリックで拡大です)
自分的には初めて『4つの瞳どれも良い感じ』なブライスとなったので、今回はハイライト優先で撮影してみました。

ドロンジョ ミーツ ブライス



文章と画像
GS
なお、現在『...うーん、どっちにしようかなあ...コレ高過ぎるし...』と
次のブライスを物凄く真剣に検討中。
そう、ドロンジョ様はFINAL BLYTHEではなく現在の『LAST BLYTHE』でした:)
いや次こそ最後の一体ですよ、きっと。ハハ。
ハハハ...

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

No title 
えーGSさん!!ド、ド、ドロンジョー!!!笑
「どろんじょ」ですか。ちょっと吃驚レアアイテム。
僕的には絶対買えないだろう、と思っていたブラ。
でもOFなんか力はいってますよね?ってゆうか今まで
のブラと次元が違う様な力の入りよう。
質感もいいし、網タイツ超セクシー。でもよく見ると
ほんとこれよくブラで出たなーって感じですよね。
でもどのような経緯でドロンジョブラでたのか興味
津々なんですがきっと宝経由ですね。
 
No title 
ガクさん、早速のお立ち寄り有り難うございます
ドロンジョ、合皮の色移りが怖いので手足の衣装はすぐに外してしまいましたが、
ホント衣装の出来が良くて感無量です:)

相場は定価の倍くらいですが(涙
まだオークションには出回っています。
いざ!という際には神楽坂かウチにご連絡を:)

映画版ヤッターマン公開に伴って、タカラはクールガールのドロンジョも発売しているので、
ブライスも同時進行の企画だったんじゃないかと思います。
にしても、ホント他のブライスとは完全に一線を画したスゴい異色作ですよね:)
 
あ、そうだった 
ガクさん>
もう一体、別腹:)で検討していたのは
プリマドーリー・ペオニーだったんですが
オークションでも一体見かけたきり、
某ショップでは26,000円くらい!!!
ショボいパジャマしか着てないのに...
というわけで、もう断念モードです:)
 
No title 
GSさんドロンジョ定価の倍ですかーやはり大人気
なんですね。流石に欲しいけど絶対開けられなくな
りそうなのでパスです。でもいつかは、、、
そうそう、クールガールつながりですよね。
プリマドーリーのペオニーってちょっとわからないの
ぐぐってきます。笑
、、、、って濃い!!ピンク!!GSさんのブラの
趣味面白いですよ。笑
僕も色髪いつかはと思ってるんですが、、、ついつい
ぶなんな地味なの買ってしまって。でもこの子今そん
なに高値なんですか。今ブラの値段が今落ち着いてる
ようなので買うなら今ですよね、レアブラ。
でもモビとちがって一体の値が張るのでそう易々と
迎え出来ないんですよね。どんどん新作も出るし。
 
No title 
ガクさん>
『未開封』の件もガクさんらしいですよね~、コレクター気質というか。
自分は開封してグリグリ遊ばないと『元が取れない』という貧乏性でして:)

ブリスターパック系は、開けてしまうと台紙がゴミになってしまって勿体ない派だったので、
どっちにしても自分は貧乏性なのかな(汗

>ペオニー
ピンク髪も過去に色々と発売されているようですが、どう見てもペオニー最強だなあ...と:)

自分的にはマシクフさんの展開がある意味『意外』な感じがしています。
スゴい派手なのが多そうだし:)

ブライス相場、落ち着いてる時期なんですね、
10周年で流石に食傷気味なのかな:)
相場が下がってきているなら、新参者の自分達にはビッグチャンスですね:)
 
第一形態! 
まるでドラゴンボールのアレみたいな感じですが(^_^;)、
これ1~2まで最強ですね(笑)
今まで第三形態しか見た事なかったので(10周年展も)、
これは損をしてますよね(笑)
でも第一形態だけだとどう見ても◯◯だから公式的にはダメなのかな?(^_^;)

黒メガネもすっごいカッコイイし、これはOFだけでも買おうかな…
と思ったら、ピンクのハートアイキャッチ!
これはセットで買わないとじゃ無いですか!(笑)
…ちょっと悩みますね(^_^;)

ブラ選び(ヲイッ!)
いや~そんなに派手じゃ無いですよ~。
最初に買ったのは『ラブベリーソルベ』だし、次が『キスミートゥルー』なんで
単なるプラチナ&ブロンド好きなだけかと…(^_^;)
そう言いながらも、また色髪ブラを買ってしまいましたが…(^_^;)
 
変身系:) 
マシクフさん、コメント有り難うございます
最終で『へ?』というのは、まさにドラゴンボールのアレっぽいですね
ドラゴンクエストにも居ましたよね、変身系ラスボス:)

いやホント、最終形態だけでスルーしていたんですが
第一第二のお姿を見て『うわ、ヤバい、コレだ!!!!』と:)緊急お迎えと相成りました。
黒眼鏡、劇中にも出てくるのかな?ググっても全然見当たりませんでしたが、カッコ良いですよね

>適切なブラ選び
キスミートゥルーと、シンプリータンプティタンプの印象が強かったもので(汗
となると前髪系が多いのかな???
自分は半数以上が直毛真ん中分け、ブラ選びの趣向の分かれ方も面白いですね:)

色髪も一体は欲しいんですが、ペオニーにロックオンしたまま、身動き出来ずです(涙
(ご情報有り難うございました!:)
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター