talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】春のバイク祭り!...ってほどじゃないか。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

中世マジック系は少しお休み(準備は進行中です)、今回は新作バイクの発売に合わせて3992:Bike-Shopと、その新作バイクから3種類をアップしました。

こういう小物の多いセットは撮影は楽しいんですが、毎度の事ながら編集が大変で(汗
今回もかなりの『やっつけ感』というか『成り行き感』が漂ってしまいましたが、まあ一つ大目に見てやって下さい。

新作バイクに関しては欲しかった3種のみをゲット。冷静に考えてみるとやっぱり残りの3種類も欲しいような、そうでもないような微妙な想いでトイパラさんの再入荷を待ってみています。

まあそんなこんなで、我が家にもバイク屋がようやく開店出来たので(かなり永いこと未開封で放置しておりました)以前中途半端に終ったバイカー系組写真も少し進めてみています。

バンダナ(姉)、久々の登場です:)
一番最初に買ったプレイモービルがチョッパーライダーなだけに、やっぱりバイク系プレモにも思い入れが深く。
既に撮影の済んでいる他のバイクセットもありつつ、組写真も進みつつ、なので残りは適時更新して行こうかな?と思っております。




画像と文章
GS
皆様大変永らくお待たせ致しました:)
ようやく本格的にプレモエンジン再始動中!
ブルン!ブルン!(←スゲー駄目っぽいな)


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ブルンブルン! 
Bike-Shop楽しいですね。プレモはこういう小物にシールがドッサリなところがいいですね(組み立ては大変ですが)。それにしてもバイクの「モトスキ」に「スジヤマ」のブランド名、結構気になっています。
バイクに詳しくない私でも白バイやADACのバイクはフォルムのリアルさに魅かれて買ってしまいました。
現代物も中世物も更新楽しみにしております。
 
シール(涙 
>marcoさん
コメント有り難うございます、
Bike-Shop、ホント小物満載で楽しいセットですね
自分は『うわ、シール...』と腰が引けてしまいましたが:)
劣化さえ無ければ良いのですが、他のセットのシールが謎の劣化現象でコナゴナになったりしたケースもあり、
個人的にはプリント希望です:)

モトスキ、スジヤマ、気になりますよね:)
この時期の他のバイクセットも色々確認してみたいなあ。
自分もバイクそれほど詳しい訳ではないんですが、プレモのバイクには激しく惹かれております:)
ADACも良いですよね~!

ようやくプレモ撮影環境の復旧が進んで、比較的撮影し易くなってきたので
引き続きアレコレ更新予定です、是非またお立ち寄り下さい!
 
癒されますね 
前回はご心配かけちゃいまして(^-^;)
生活上は問題ないのですが、仕事に追われていました(泣)
久々に上野のおもちゃ屋さんに行ったら、プレモがほんとに少しですが一部半額だったので、
お花の妖精?を購入しちゃいました。
キノコちゃん以外高いので手を出さずにいましたが安っ!と即決(笑)
バイクショップ、小物がたくさんでいいですね。
プレモのお店は小物率高くていいですよね。
またUP楽しみにしてます(^-^)/
 
のどかなシティライフ 
>ももんがさん
コメント有り難うございます、
シティライフ系はやっぱり平和で良いですね:)
小物も色々楽しいし。

妖精シリーズ、自分はヒマワリだけで満足してしまったのですが、
他のも可愛いんですよね~半額なら良いなあ。。。

お仕事お忙しいようですね、
お身体にはくれぐれもお気をつけください!
 
バイクもイイですね~♪ 
バイクショップ!楽しそう~(私も欲しかった…)
小物好きにはたまりませんね。
新作のバイクシリーズも精巧でかっこいい!
プレモの乗り物はホントよく出来ていますよね。
私は同じ乗り物?でも新作の乗馬シリーズの方を購入検討中ですが検討中に品切れてしまいました…(よくある話ですよね…)
学生時代馬術部だったもんでプレモの乗馬シリーズは結構集めましたが、馬のお手入れ道具とかホントよく出来ていて、感動しました。さすが馬術の本場、ドイツのおもちゃです!
日本の子ども受けはどうかと思いますけど(笑)

ところでGS様は海辺のカフェ、ゲットされましたか~?
私はいつまでたってもサムライも乗り遅れっぱなしなんですけど…
次の入荷でゲットできるかな?
サムライ凄い人気ですよね…
海辺のカフェも早く欲しいです。今年の夏には我が家にオープンさせたい!
(その前に未開封の水着シリーズたちはどうしよう(笑))
 
同じく出遅れ組:) 
>ユニコさん
コメント有り難うございます、
バイクショップ、比較的数が多いのか、オークションではよく見かける気がします。
小物が多くて楽しいので、(シールも多いですが)機会があったら是非!

馬シリーズ良いですよね、自分も一時期チビッコジョッキー集めに奔走しておりました:)
おお~馬術部って!カッコいいなあ。。。
写真部と帰宅部しか経験がないので羨ましい限りです。

自分は旧タイプの素朴な馬に惚れ込んでいるので、最新の馬は遠巻きに眺めておりますが、
品種(?)が色々増えていて面白そうですね。『ばんば』みたいな大きい軍馬も欲しいなあ。

でもって、海辺のカフェ、見事に出遅れました(涙
まあまだ本格シーズン前という事で、なんとか次の入荷ではゲットしたいと思います。
水着プレモも活かせるし、お互い頑張りましょう:)
サムライは確保出来ましたが、相変わらずの人気ですね。
バイクも残りの3台が気になるし、去年のサファリも未だ買っていないし...と
今年もプレモ忙しくなりそうです:)
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター