talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

春のガチャ系収穫報告。


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
ちょっと肩の力を抜き切ってユルい報告記事です。

まずは春ちゃん。ネコを膝に乗せて居眠り中。奇譚クラブの『春ちゃんマスコット』、全5種+春ちゃんバージョン違いの6種類です。


春ちゃんと冬将軍。

春ちゃんと秋ちゃん。この春ちゃんに困った顔のシークレットがあり(アソート1/2だそうです)後日それも確保しておきました:)

夏将軍と小夏ちゃんが居ないのが痛恨ですが、夏前に第二弾リリースされるのかな???
この『春ちゃんマスコット』も、ねんどろいど春ちゃんも、気象予想図の春ちゃんでもなければ4コマ漫画の春ちゃんでもない、曖昧な落としどころの立体化、というのが少し気になりますが、そんな事を気にしている暇があったら何か他の事をしたほうが良さそうなので、気にしない気にしない。
(ねんどろいどには気象予想図顔が欲しかったですね、あの微妙に不気味な)

ねんどろいど春ちゃんは未だ開けていないので、また日を改めて。

続きまして!

来ました待望のブクブクアワー『だいたいこんなカンジ!マスコット』!
もーどーにでもしてーの「ぴちょん君」に匹敵するユル加減が素敵です。だいたいこんなカンジ!って。


自分探しの旅。


メソメソのヌトラップ。


笹かまぼこにライドオン!!


イヤーン!

...もう感無量すぎて何も言う事はありません。



文章と画像
GS

こちら先週の秋葉原散策での戦利品!発見した際に
『...あッ!!!!』と声が出てしまい、近くの女性に不審がられました。
それも物凄く
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター