talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > その他ドール食玩関連。   Tags: ---
ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
ファーストフード系の食玩ミニチュアを撮影する際の背景に良いかな?と購入してみた『リカちゃんモスバーガーショップ』、プレイセットの中枢が『厨房』部分になっていたため背景用としてはいささか不適切でした。。。って、まあリカちゃん用品ですからね:)

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
といっても小物類はかなり良い感じなので、これだけでも買った甲斐はあったかな、
と思ってしまう辺りも『ミニチュア好き玩具狂』たる所以かと(汗

いやホント、ハンバーガーの質感が良い感じです。

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
揚げ物用フライヤー周辺。

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
ちょっと気取ってみたり。

...コーヒーに空気穴開いてますが:)

なお、モスバーガーショップ本体に付属する食品系小物は
モスバーガーx2、チーズバーガーx2、テリヤキバーガーx2、ロースカツバーガーx2、チリドッグx2、フレンチポテトx3、モスチキンx5(!)と盛りだくさんです。
(詳細はコチラの公式ページ

そして、別売り「こものセット」。まずセットA レアチーズ
ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、海鮮かき揚げ、黒胡椒チキン、プレーンドッグ、オニオンフライ、ホットココア、レアチーズ、っと。

Bのアップルパイセットは
ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
ハンバーガー、フィッシュバーガー、海老カツバーガー、きんぴら、オニポテ、チキンナゲットにアップルパイにコーンスープ、と。

本体セットにはハンバーガー類が2個づつ付属している事を考慮すると『こものセットも2つづつ購入するべきなんじゃないのか?』と脳内の悪魔が囁いていますが無視します。

...可能な範囲で。

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
この紙袋も嬉しいですよね。プリンターを使って作れば作れそうですが、やはりモスバーガーオフィシャルって嬉しい。

ちいか in リカちゃんモスバーガーショップ
というわけで、撮影用背景にはあまり使えそうになかった『リカちゃんモスバーガーショップ』でした。




文章と画像
GS

ちいかの衣装はazoneのロマンチックガーリィTシャツ、
同じくazoneのノンブランド(?)パーカーを買ってみました。

ええ、店頭で選んでいたら、一見さんに異様な目で見られました。
...秋葉原も変わりましたねえ。
(問題はそこか?)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ショップ 
こんばんは~、Maverickです。m(__)m

バーガーショップ、確かに販売するカウンター側ではなく
厨房側メインというのはチョッと残念な気もしますが、
ぷちシリーズの料理セットとかを使っての
調理風景とかの撮影だと良いかもしれませんね! (^o^)
 
調理シーン! 
>Maverickさん
コメントありがとうございます、
そうですね、確かに調理シーンには使えそうかも!
せっかく買ってみたので、どうにか遊び倒してみたいと思います:)
 
有難うございました! 
GSさんは以前からこうした小物類の使い方がお上手でしたから、
今後の調理シーンなども愉しみにしておりますよ~。 (^o^)

さて、2010年もあと一日 ...

この一年も毎回楽しく拝読させて頂きまして、有難うございました!

どうぞ良いお年をお迎え下さいますように。 m(__)m
 
良いお年を~! 
>Maverickさん
この年末にまた一人ドールが増えてしまったので:)
来年も色々遊んでみたいと思います!
(...なんか物凄くダメな宣言かも:)



こちらこそ色々と有り難うございました!
良いお年を~!
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター