talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

更新後記。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

クリスマスが一段落したところで、いざ中世騎士シリーズへ!
...と思ったら、まだ騎士アドベントが残っていたので、まずはこれから更新してみました。


当初、実はあまり楽しみにはしていなくて、新しい黄色地のライオンランパントを一体は押さえておきたいな、と購入してみたのですが、開封してみて『おお~♪』

コンテンツにも書きましたがペーパークラフト調の台紙がかつてないクオリティ、しかもセット内容もなかなか良い感じ。アドベントカレンダーは『お買い得感』も魅力ですが、これもこの内容で3500円前後なら実にお買い得です。

現時点ではプレモランドさんには在庫アリだったので、未入手の方、是非ご検討を!



...営業マン?



画像と文章
GS

ただいま、中世編の本格再開に向けて部屋のプレモの入れ替え進行中。
なんだけど、そうこうしているうちに工事現場シリーズのストックも更に充実し始めてしまい、どっちから手を付けたら良いやら、嬉しい悲鳴が上がっております。



そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

No title 
男の子セットだけど、フクロウの紋章が可愛いですねv-20
招待状欲しいv-5椅子も剣もいい感じですねぇv-353写真で我慢します(笑)

P.S.まだ動物迷ってますi-229

 
フクロウの紋章~ 
>ももんがさん(ですよね?:)
コメントありがとうございます、
騎士アドベント、開けてみたらホント良い感じでした
玉座は4256と同じ物ですが、フクロウ印付きの招待状はこのセット専用アイテムのようですね。

動物まだ在庫アリですね~
自分は検討していたセット、いったん断念する事にしました:)他にも色々買ってしまったので。。。
 
そうです 
すみません。名前入れ忘れてしまいましたi-201
私は迷っているうちになくなってしまいましたv-12
せっかく教えて頂いたのにすみません。
また入荷しないかなぁ。。。(泣)
 
う~ん。。。 
>ももんがさん
それだけ迷われたって事は、
今回はスルーが正解だったのかもしれませんね。
限定という事でしたが、再入荷があったわけで
また次があるかもしれないし:)
しかも、あれにしか入っていない限定アイテムがあるってわけでもないので、
あまり気を落とされませんように~

なお、自分はここ最近いろいろと買い込み過ぎてしまったので、
向こう半年は玩具自粛モードです(涙
 
騎士のアドベントカレンダー。 
拝見しました。
感想は「カッコイイ~」です。
落ち着いた配色、とてもいい感じですよね。
王様とチビッコ王子も他のセットにはない感じで、小物も
きいてますね。

騎士シリーズもいいなあ~


そうそう、国内在庫、アマゾンさんをはじめ、結構な勢いで減りはじめてますよね。
買えなくなる、と思うとあまり欲しくなかったセットにも手を出してしまったりで出費がかさんでます(汗)
 
国内プレモ在庫 
>ユニコさん
コメント有り難うございます、
ホント、今年の騎士アドベントも良い感じですよね~!
付属品含めてかなり気に入っております。

自分も保留セットの駆け込み買い以降も、アレコレ買ってしまい
大変なコトになっております(汗
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター