talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

DYNAMO


Category: ■12inch FIGURE■ > CUSTOM/MATERIAL BODY etc.   Tags: ---

なんだかんだと大騒ぎの末、ようやく全員分の衣装も揃い、バンド名も『DYNAMO』に決定!ロゴをデッチあげてみつつ、楽器を持たせて撮影してみました。



MOTORHEAD、SAXONといったバイカーズロックの流れを意識したオールドスクールなメタルバンド、メンバー全員にそれなりの出来のライダースを支給するのも結構大変でした(汗
...って、このベーシスト、TRIADのバーブワイヤーそのまんまなんですが:)
まあとりあえず一通り揃ったところで、徐々に手を加えていこうかな、と。


デコッパチ具合が素敵なDAKOTAにkakeru先生所有のFVを持たせてみたら、これがなかなか良い感じ。腕まくりジャケットにFVといったら

ん~ん、女シェンカー♪(なんだかなあ)

とにかくトライアドのジョイントに日々イライラしているので
っと、まずはとりあえず素体のツヤ落としとか簡単なところから始めて
最終的には素体自体も結構手を入れないとダメっぽいですね。。。


1stシングルジャケも検討中。HELLとかDEATHとか必須項目なので、
曲名は幾らでもデッチあげられそうです:)

さあ、もう少し手を入れたら次は公式サイトを立ち上げよう!
と、これはこれで非常に盛り上がっております。



文章と画像
GS
当初、ふる~いカスタムクールガール『Bee』を投入予定でしたが
もうこの非美人な面々でとても納得しているので、このままガシガシいきます:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

女マイケル(というと違うのを連想させ…)、イイじゃないですか~!
フライングVはカスタムですか?
是非、ここはモノクロ2トーンのペイントを!(^_^;)

バンドロゴもそれらしさ満載でイイ感じ!
ジャケは、ここにメンバーphotoをモノクロで入れて…
『神話』風になる予定ですよね?(^_^;)
 
マイケル富岡 
>マシクフさん
コメントありがとうございます!
思いのほかシェンカー感がハマって、自分でもかなり気に入っております:)

このVはsideshowのフィギュア付属品で
件のバンド撮影後、parillaさんがkakeru先生にご贈呈下さったモノで、pさんストラップ以外は市販品のままだと思います。
白黒V、出来れば後記モデルで実践したいところですが1/6FVってこのくらいなんですよね。。。

というより、あの本家白黒Vってマイケル金に困って売っちゃったらしいですね(大汗
まあそんなトコも、らしいっちゃらしいんですが...

おお!ジェケにはシルエットか何かを入れようと思っていましたがモノクロで『神話』良いですね、ソレでいってみよっと:)
 
気になる赤毛 
おおっ、公開しちゃったんですね。
このメンバーでスタートですか!!

ふむ、ロゴ的にバリメタル。

やっぱ、アンプはメサブギーの方が似合いそうですね。
ベースアンプも含めて何とかしたいなぁ。

あ、「壁」は、それとなく進んでます。
ヘッドは全て完成。
今はAキャビ塗り終えてネット張りの段階です。
Bキャビは、全くの手つかず…スミマセン。

メンバー見て、かなりテンション上がってきました。
多少進みが早まるかもです…(^ ^; ははは。



赤毛の女子…少し笑える。
 
赤毛:) 
>村長さん
ご来訪ありがとうございます:)
勢いがついてきたので、公開しながら進行して行こうかな、と。

赤毛、暫定メンバーだったのですが、
日を追うごとに『...これはこれでアリかな』と。
いずれ多少のメンバーチェンジとかもしたいので、
降格ラインぎりぎりかな:)

とりあえずこのまま色々と進行していきますので
引き続き宜しくお願い致します~
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター