talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

2010クリスマス祭り更新後記。


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ギャラリーの組写真も無事に更新完了!

新作カタログで見た直後から
クリスマス組写真の構想がまとまっていたので
あとは単にそれを具現化していけば良いだけでしたが、
撮影開始目前で『あ!!!』っと思い立ってしまい

これまでスルーしていたミクロシリーズを緊急確保:)
いやコレ、実際手にしてみるとメチャ可愛いですね。
空港も欲しくなってしまいましたが品切れ中でした...

そんなこんなで、若干不満な部分もありつつ組写真も無事完成。
まだ幾つか撮っていない新作クリスマスもあるので、
こちらは随時チョコチョコ撮影していこうかな、と一段落ムード。

本当に今年はプレイモービル豊作だったなあ...と
部屋に積もった青い箱を遠い目で見つめております:)



画像と文章
GS

今度こそ今年こそ、次は90年代騎士シリーズに取りかからなくては!
と思ってはいるのですが、
部屋のスペースの都合上、近代プレモとの入れ替えが必須、
前倒しで大掃除しないと先に進めない気がしてきました(涙



そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

部屋に積もった青い箱 
私も遠い目で見ております・・・。
ところで、組写真拝見しました。そのままポストカードになりそうな、素敵な写真をありがとうございます。
ミクロシリーズ、なかなかいいですよね。子供モビもありそうで無かった服装なので、重宝しています。
昨日トイパラさんにクリスマスシリーズが再入荷したそうで、私は出遅れてしまいました。模型にしてもそうですが、コレクションとの出会いは一期一会なところもあるので、また次の入荷を期待しています。
 
組写真。 
クリスマスの組写真、早速拝見しました!
ほんと、素敵なお写真です~癒されました。
マーケットの売り子さん、サンタさんもいますねー。
これはサンタさんの扮装をしている、という設定なのかな?マーケット、並んでると雰囲気ありますね。

ミクロシリーズ可愛い!!あまりこのシリーズに興味なかったんですが、このマーケットに組み込まれているのを見て「可愛い~いいなあ~」と思うようになりました。
GS様のプレモ写真集があったら絶対買うのにな~と思いました。ほんと、素敵な写真を拝見できて嬉しいです。

トイパラさんでクリスマスシリーズの再入荷あり、我が家もなんとかマーケットゲット!!です。
ついでに4493「猫のファミリー」も買ってしまいました←実はあまり在庫見かけなくなってきてたんですよねー。後悔する前についで買い(笑)

GS様のおっしゃるとおり、今年はプレモ豊作の年でしたね。その分散財してしまいましたが(笑)

90年代騎士シリーズのアップも楽しみにしてますね!!
 
遠い目:) 
>marcoさん
コメント有り難うございます、
ホント今年は世界的に青い箱が積もっているんじゃないでしょうか...:)

組写真、楽しんで頂けたようで何よりです!
ミクロシリーズ、ホント良いですね~
いつか空港もゲットしたいと思います。

う~ん、クリスマスシリーズまた売り切れてしまいましたか...
そろそろ落ち着いてくるかな?と思っていましたがスゴい人気っぷりですね。(入荷数が少ないのかな?:)
そうですね、次の機会には是非!!
 
ありがとうございます! 
>ユニコさん
コメントありがとうございます、
組写真、楽しんで頂けて本当に何よりです。
写真集みたいのも個展と平行して検討しています、今はフォトブックで簡単に作れなくもないですしね。
その際には是非宜しくお願い致します:)

そう、そこが失敗だったんです、サンタクロース。
ホンのひと手間、ヒゲを黒にしておくとかすれば『扮装』って伝わり易かったのに...と(涙
というわけで、扮装中の普通の人設定でした:)

マーケット、ホント可愛いですよね~
このまま遊園地風にディスプレイしておきたいくらいです。

...遊園地シリーズなんか出たら、また大変ですよね:)

そうそうミクロシリーズ、ちょっとお高いのが難ですが、どれか一つは買ってみて損はないと思います。
※マグネットが仕込んであるので、専用土台じゃないところに並べるのは結構大変でした。
撮影中も、人形同士が吸い寄せ合ってカチャっとくっついてしまったり:)

4493、良いですよね~大好きなセットです。
キャットタワーも可愛いですが、やっぱり4493の女の子が可愛い:)

ハイ!次はいざ90年代騎士シリーズ!...の前に大掃除かな:)
気長にお待ち頂けたら幸いです
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター