talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

リーメント - リラックマほんわかパン屋さん。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---
リラックマほんわかパン屋さん
こちらも引き続き、リーメントの食玩ミニチュア『リラックマほんわかパン屋さん』


リラックマほんわかパン屋さん
kakeru先生と検討した結果、箱買いして半分づつ撮影しよう!ということになり、
ランダムに引き当てた6種をそれぞれのブログに掲載。

というわけで、自分が引いたのは『おすすめフランスパン』『ピクニックサンド』『チョコたっぷりコロネ』など。
...チョココロネ、すっごい微妙ですよね。。。可愛い可愛くないは超越して食べたくないような:)

リラックマほんわかパン屋さん
『ふわふわ蒸しパン』『とろーりドーナツ』『さわやかフルーツパン』
フルーツパンは掛け値無しに可愛いですが、他はちょっと微妙なオーラが漂っております。

リラックマほんわかパン屋さん
こちらが『大人買い』の証明、ボックスに付属している店頭用ディスプレイで、中身は『さくさくメロンパン』でした。

更に、kakeru先生が秋葉原に出向いた際のお土産に
リラックマほんわかパン屋さん
指名買いで『リースパン』をゲットしてきてくれました:)これが一番可愛いですよね。
あとはふんわり食パンとコロッケパンがメチャ可愛いです。
(他のラインナップはkakeru先生がユルコレに掲載しております)


さらについでに:)
リーメント デコケーキ
うっかりゲットしましたディズニーキャラクター デコケーキ
(ちいかに選手交代:)

リーメント デコケーキ
くまのプーさんとピグレット』、粉砂糖のニュアンスに惚れ惚れしてみました。
プーさんのデザインも良い感じだし、ハチミツ具合も含めて、
最近のリーメントでは最高峰の出来映えじゃないかなあ、っと。

リーメント デコケーキ
本命はこっちの『アリス&チシャネコ』、
キッチリ「お食べなさいケーキ」になっている辺りも流石ですが、
トータルの見栄えは圧倒的にプーですね。

いやいや色々びっくりですが、
一番驚くのは我が家の状況。

部屋のオモチャが飽和状態を超えて、部屋ではなくなり始めています(涙



文章と画像
GS
倉庫在住、的な。

まあ楽しいから良いんですが、
先日早朝に起きた玩具雪崩でkakeru先生が擦り傷を負ったり
同じ日に自分も寝ているところに未開封フィギュアが落下してきて
顔面直撃。寝床周辺の安全確保が急務となっております。

と、そんな話はさておき。
つい最近、『アレ?』。
並べてみると『サアラ ハローアゲイン』と『ちいか』の背丈が随分違う。
サアラはピュアニーモM、ちいかはピュアニーモSなんですね
ピュアニーモ
あと、全然自立してくれないので(涙
オビツの組み立て式スタンドを購入してみましたが、コレ良いですね!
次はボークスのヘアワックスを買わなくては...と
ドール初心者奮戦中です。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター