talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ホットトイズ ブラック・ウィドー ~着せ替え編~


Category: ■12inch FIGURE■ > CUSTOM/MATERIAL BODY etc.   Tags: ---
ホットトイズ ブラック・ウィドー
ホットトイズのIRONMAN2 ブラック・ウィドー、早速着せ替えてみました。
衣装はジルと同じくkakeru先生に依頼、

青いチューブトップが完成したところで、『ピカーン!』
同じ型紙で裾を長くすればワンピースも出来るんじゃないかな、なんて
そんな簡単にはいかなかったのですが、今回もkakeru先生有り難うございました:)

特にイメージソースがあった訳ではなく、単に『ピンナップ的セクシー衣装』です。

HOTTOYS ブラック・ウィドー
画像クリックで拡大画像

HOTTOYS BLACK WIDOW
全身カットはこんな感じ。(装備類はそのまま流用)
完成した画像を見たkakeru博士が『WildBerryって感じね』と言っていたので、WildBerry。
...確かに色んな意味でWildBerry。

HOTTOYS BLACK WIDOW
なおアングルとライティングによっては、結構な老け顔に。。。

気になる素体はジルとは胸パーツ違い、成形色は同じなので転用可能です。
ジルはタイトな衣装に圧迫されたオッパイ具合でしたが、こちらは基本が胸開きボディスーツ仕様なので寄せられて上げられて、といった風情。
色移りは運でしょうね、部分的にはジルよりマシでしたが、ヒドい部分は『なにこれタトゥ?』なくらい。
(ジルの腕に巻いてあった色移り防止シート、ブラックウィドウにはありませんでした)

ブーツの軟質素材、これも経年劣化が気になるところではありますが、非常に良い感じです。
ボディースーツ前提なので、スーツを脱いでしまうと緩くなってしまい自立にやや支障が出るかな?
ボールジョイントを補強したほうが良いかもしれません。

HOTTOYS BLACK WIDOW
真正面も老け顔っぽいですね(汗



文章と画像
GS
元・クールガール派管理人。

先週半ばから風邪気味、ようやく復調の兆しが見えてきました。
流行っているようなので皆様くれぐれも手洗いウガイをお忘れなく。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

はじめまして・・・と言うかお久しぶりです 
いつもメールありがとうございます。
マーブル庵の番頭、エルドラドです^^

復活の12インチカスタマイズと撮影技、
拝見させて頂いております。
どれも昔と変わらぬ(それ以上の)素晴らしいセンスです。
背景とのコントラストがとても奇麗ですね。

あと、シンプルなデザインの衣装は
誤魔化しが利かないので、かえって難しいと
ウチのマーブルさんがいつも申しております。
ステッチがすごく奇麗っ!
製作された方の縫製技にも
拍手喝采であります^^

次回作も楽しみにしております。

お風邪をお召しとのこと・・・
どうぞお大事にお過ごしくださいね。

エルドラド
 
ありがとうございます 
>エルドラドさん
コメント有り難うございます!
5~6年振りの12インチ熱、知らないメーカー知らない素体が多くて妙に盛り上がっております:)
(思いっきり初心者に戻ったような...:)

衣装部もお褒め頂き光栄です、
完成まで、かなり細かく修正して貰っているので
相当大変だったんじゃないかと思います(汗

引き続き、チマチマとマイペースに遊んで行きますので是非またお立ち寄り下さい!

>風邪
一週間以上、調子の上がらないままでした
流行っているようですので、エルドラドさんマーブルさんもくれぐれもお気をつけ下さい
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター